8/11 AM小歩危ツアー
2011-08-11
どーも、こんにちはカズヤです。本日の四国吉野川の水量は76センチ!!
very niceな丁度良い水量でございました。午前中の参加メンバーはこちら


今日のツアーはボート上で写真を撮ったので、陸上からでは撮ることの出来ない
貴重なアングルからお送りしたいと思います。
滝の前での写真や、みんなでジャンプ・・・泳いだり、走ったり。
平日のツアーの流れは非常にまったりしておりますが、途中で釣り人に怒られたり!?



日本一の激流と呼ばれる四国吉野川ラフティングはただ激しいだけではありません。
途中、途中に流れが穏やかな場所もありますので、ラッコのポーズをして流されて
みたりなど遊びが満載!?単純に下るだけではないので貴重な体験が出来ますので
是非、四国吉野川の魅力を一緒にフィーリングしてみませんか

こちらの日記も人気です
ホントにHOTなお手軽1DAY-PM-20120529- みなさん、こんにちわ!
今日は吉野川は暑かったです、28℃くらいあったんじゃないかな(^_^;)
かなりのラフティング日和だよ、ガチギマリしちゃった(*^_^*)
[…]
8/29 増水してまんねん はい、こんにちは
昨日の大雨で 吉野川が氾濫しました
スーパーハイウォーター 379cm
小歩危コースでは ラフティングできません
と、言うことで 大歩危 […]
6/25 本格コース 本日の水量74cm 四国 吉野川 小歩危 コース ラフティング プレゼンツ by KENMI
毎度!!ブログ出現率の高いモンちゃんですーーーー♪
今日もとっても、もりあがって […]
9.7 毎日最高のコンディション やっほ~ちーちゃんです~!(^^)!
もう最近は川のコンディションが良すぎて良すぎて...もう最高です(笑)
今日も水量は70cm!
吉野川のミドルウォーターですね […]
8/22 本格・お手軽合同TOUR~♪
みなさん、こんにちは。
本日もKENMI ラフティング 小歩危に行ってきました。
本格のみんな、小歩危に行きまっせ!!
お花ガール行きまっせ。
みんなも行きまっせ […]
6月25日 大歩危ロー--ングツアー おはようございます!!!今年一番長い距離のツアーにいってきました!!!総距離約20キロ!!!長いこと漕がせてすいませんでした!!笑 今日の水量は272センチ […]