9.7 毎日最高のコンディション
2021-09-07
やっほ~ちーちゃんです~!(^^)!
もう最近は川のコンディションが良すぎて良すぎて…もう最高です(笑)

今日も水量は70cm!
吉野川のミドルウォーターですね(^^♪

大滝サーフィンも最高の水量で、今日も1時間近くサーフィンをしてました(笑)

今日も大滝サーフィンで人が落ちる、ボートがひっくり返る、とても激しい一日でした(笑)

小歩危コースには日本の激しさTOP3の瀬がすべてあります(*^^)v
そらもう、激しさはレベルが違いますよ~
みんな虜になって何回も吉野川に遊びに来てくれます(≧▽≦)
そのくらい激しく、そしてガイドも最高で、さいっこうの川です🌊

みんなKENMIラフティングに来てください~(≧▽≦)
こちらの日記も人気です
6月28日 本格 お手軽 1DAYコース!!!
はーい!!!
うちのガイドの一人が寄生獣になってしまい。。。
戦線離脱をしているので、
出陣になってしまった・・・YASSANどす(笑)
今年の土日はお客様が […]
今年最後!?の歩危ロングツアー -20120708- みなさん、こんにちわ!
結局昨日僕は織姫に会えませんでした・・・虚しい夢だけ。
男性陣は織姫に会えましたか?女性陣は彦星に巡り合えましたか?
天の川は今日から見 […]
8/31本格ツアー
どーも。
ホンマンです。。
本日の水位40㎝UP!!
大丈夫なのか?
早明浦ダムww
まだ雨も降ってないのに
この放水量!!
台風来てるけど雨降らなかったら […]
8/13本格・お手軽合同TOUR
みなさん、こんにちは。
お盆が始まりました!!お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
KENMI ラフティング 本日もラフティング行ってきました。
本日の水量は。。。。。
[…]
この水位でも歩危ロングツアー!?お手軽PM -0905- みなさん、こんにちわ!
今日の水位は126cm。
でも台風で降った雨が支流に流れ込みそこから吉野川に雨が流れている。
なので、いつもの豊永126cmとは訳が違う […]
今シーズン初大歩危☀☂ こんにちは~☂!
昨日凄い量の雨が降り、なんと今日、大歩危です...!!!
【今シーズン初】大歩危です(笑)
そしてそして今日もたくさんのお客様が遊びに来 […]