EASY HALFDAY TOUR

楽々半日ツアー

8/11 PM小歩危ツアー

2011-08-11

hello!かずや&バブです。今日もかっこいいバブと一緒にツアー出てきました。

夏の暑さにも負けない、そんなタフネスなお客様たちでした。

午後からのツアーは一日コース組と合流出来たので、大滝の瀬からカメラを撮って

もらいました。それプラスバブのセフティカヤックからの~カメラもあるので普段とは

違うアングルからの激流の名所もご案内しましょう!!

 鉄橋の瀬もメッチャ近い位置です。かっこよく見えますね~、ダンネバード!!バブー!!

そして・・・今は曲がりどなんて目じゃないぜ!?森囲いの瀬です。今の小歩危コースの

一番激しい場所に変わりつつあるのではないでしょうか・・森囲いの時代がcoming!!

この写真の左下あたりがゴッツイですよup

大滝サーフィンでは6人とも体力の限界でもういっぱい×2でたくさんはやらなかったですが

次回は体力をつけてまた参加してくれるのを楽しみに待ってますよ~。

一応曲がりどの瀬も載せておきましょう・・・flair

今シーズンの四国吉野川ラフティングは台風やら大雨やらで水がたっぷりありまっす!

9月のシルバーウィークまではもちます!!・・・かな!?

平日がおススメですので、どんどんブッキングのほうよろしくお願いしますkissmark

こちらの日記も人気です