FUll SCALE 1DAY TOUR

本格1日ツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > 本格1日ツアー > ピーカン本格1DAY TOUR -20120724-

ピーカン本格1DAY TOUR -20120724-

2012-07-24

みなさん、こんにちわ!

今日も暑かったですね、まったくもって夏ですね。

まったくもってめっちゃ暑くて、まったく水に浸かってないと苦しくて。

まったく全然水に入らないなんて、ありえない夢みたい。

昨日の夕方から日付変わるまでガールズトークに花が咲き、寝るのが遅かったTSUです。

全然力が入らない、午前中はちょっとしんどかった・・・

でも仮眠で復活、Because・・・

水量もイイ感じで、サーフィンもイイ感じです♪

 

GYR(現場至上主義吉野川ラフティング)ツアーレポート

Waterlevel:66cm

Course:小歩危

 

まず1stボート、BABU!

こちらリピーターさんのTeam JACさん。

3年も連続で来てくださっていて、毎回偶然ですがバブさんが乗せてます!

とーっても元気な関西のおいちゃんたち♪

その中に紅一点の一輪の華がw

その華を執拗に滝に突っ込ませるBABU!

「もう私、お嫁にいけなーい(ToT)」

鮮やかなピンクのラッシュガードが目に刺さって痛い・・・w

果敢に攻める、二段の瀬!

カメラを見る余裕はさすがと言わざるを得ない。

ガッシガシに攻めていくサーフィン!

必死の形相の一同!

もちろん今日はBBQでお泊りという基本スタイルです(^-^)

さすが、課長~来年もよろしく、来年は来てよね!

 

2ndボート、TSU。

一気に日焼けしすぎて、皮膚がボロッカスになってますw

鳴門からお越しのホテルレディ2名と高知からお越しのコックさん4名チーム!

午前中の元気のないこと×ないこと・・・w

俺の寝不足がうつったんでしょうか??

どちらかと言うとホテルレディは控え目でしたけど、素敵な笑顔でザバン×ザバン瀬を泳いで水をかぶってましたねw

コックさんチームはケラケラ笑ってる感じでしたが、俺をパドルで突き落とそうとしたのでジャブジャブ水責めにしてあげました。

そのときの一言が、「溺れた時のこと思い出した・・・」ってw

四万十川でよく遊んだという彼女は、一度溺れているらしくホールに掴まっておじさんに助けられたとか…

マジ危ないんだよね、川はしっかりした装備して遊ばないと。

大滝もいい感じにクリア♪

曲り戸はドメイン・・・

昨日メイン突っ込んで一人消えたからねw

今日もヤバい!?って思ったけど、今日のお客さんはちゃんとしゃがんでいるので大丈夫!

楽しんでもらえましたか?

またサーフィンしましょうね、今度はもっとサーフィンしましょうね!

それまでに勉強しときますorz

 

日々変化、日々違う、波・風・流れ。

毎日がブランンニュー、毎日がフレッシュなジューシートリップ。

ジューシーな トリップ三昧に、すでにKNOCK OUT寸前。

これからどんどんテンションが上がる日々が続く!

新鮮な出会いと新鮮な体験に心躍るアクティビティ、ラフティング!

ぜひ体験してください。

この上ない達成感と高揚感があなたの脳内細胞活性化させます!

アドレナリンの波と渦に溺れてハマっちゃう♪

KENMIラフティングはアブないクスリ、トぶクスリを用意して待ってますw

それともミドリがイイ?

緑は俺、よろしくね!

See you next tour,Bye-bye!!

STAFFs

Guide:Babu,Tsu

Photograph:Tsucchi

こちらの日記も人気です

  • わーいわーいわーい!! -20120927-わーいわーいわーい!! -20120927- みなさーん、こんにちわ!! いやぁ、やっぱネガティブなことはラフティングでブッ飛ぶぜ(*^-^) 酔っぱらいの戯言なんて、川の藻屑だぜ~! 俺たちは一生Rock […]
  • 8月最後のお手軽AM -20120825-8月最後のお手軽AM -20120825- みなさん、こんにちわ! 今日も清々しい陽気の中、ラフティングに行ってきました! 気持ちの良い日差しを浴びながらのダウンリバーはなんとも言い難い。 鬱陶しい鮎釣り […]
  • お手軽PM~世界のダンと吉野川を下る~お手軽PM~世界のダンと吉野川を下る~ さてさて、続けてお手軽PMのツアーにもお出掛けしてきました! ちょっと雲行きが怪しくなってきた、午後。 そんなことお構いナシのツアーですよ、もちろんです。 さて […]
  • お手軽AM~世界のダンと吉野川を下る~お手軽AM~世界のダンと吉野川を下る~ みなさん、こんにちわ! 今日は朝からのお手軽ツアー行ってまいりました! とっても清々しいお天気で、とーっても気持ちのイイツアーでした♪ 軽やかにステップです、さ […]
  • very good condition tour!!very good condition tour!! みなさん、こんにちわ! 今日も朝は涼しく、昼間は暑くなり、とーってもイイコンディションでツアーが終わりました。 雨も大して降ることもなく、陽気なツアーをしてきました! […]
  • BAKING POWDER ”69” HK 1DAY-20120818-BAKING POWDER ”69” HK 1DAY-20120818- みなさん、こんにちわ! 今日の水量は69センチ! もう一度言っておくよ、69センチ。 そう、とーってもサーフィンしやすい水量。 今日もゴリゴリに仕上げ・・ […]