EASY 1DAY TOUR

お手軽1日ツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > お手軽1日ツアー > わーいわーいわーい!! -20120927-

わーいわーいわーい!! -20120927-

2012-09-27

みなさーん、こんにちわ!!

いやぁ、やっぱネガティブなことはラフティングでブッ飛ぶぜ(*^-^)

酔っぱらいの戯言なんて、川の藻屑だぜ~!

俺たちは一生Rockだぜぇ~♪なんて、感じのめーっちゃ楽しい1日でしたYO☆

アーカアーカアカ、明るいYO~♪(ネタが知りたい人はこちら〇〇〇)

今日のツアーレポートは多分今季最後の登場、鬼軍曹TSUです。

けど、今日は全然鬼でもなければ軍曹でもありませんでした。

何故ならほぼ1カ月ぶりに小歩危だから~♪

もうねぇ、やっばい汁出まくりなんです・・・ガイドがw

朝からみんなニコニコしててね、もう和やかでね。

なんて言えばイイかな、仕事であることを忘れて遊びに行ってる感じ。

 

Waterlevel:66cm

Course:小歩危

1st、マニシシボート。

いつもマニシシリクエストで来てくださるリピーターさんたちと、ウチのカメラマンが友だちを連れて登場。

ナイス笑顔なCREW、そしてガイドManishもGood Smile!

今日の鉄橋はどうでしたか?

意外と大きかった気がします、このあとみんな波に隠れちゃったもん♪

ナイスクリア、大滝!

このウィリーは絶妙なライン取りしないと出来ないんよねぇ(^-^)

なんか一人青メットの人が、大絶叫してますけどw

あとでこの顔拡大してみてみよーっと!

そしてダーツの的にしよーっと♪

 

2nd、TSUボート。

ミニモミ・・・いあ、ミニモニ姉妹とPT/OTの4人!

どちらのグループにもリピーターさんが1人ずつ(^-^)

しかもね、どちらも3年ぶりとか4年ぶりに妹、仲間を連れて来てくれました♪

「カメラー」と油断させてからの鉄橋w

こういうとこでは相変わらずサディストな空気出ちゃいますね(^_^;)

寒さ対策で着込んでてすいません。。。

どっかの誰かさんたちと違って無駄な脂肪が一切ないので、寒いんです(///(エ)///)

「ここはね、70%の確率でフリップしますから」って散々お客さんを脅しあげました・・・

なぜなら、大滝の瀬久しぶりで自信なかったんです(-_-;)

でも無事クリアでガッツポーズしちゃいましたorz

それくらい売れしかったんですw

 

3rd、DHANボート。

このボート、男だらけ8人。

そしてどのボートよりも一番クレイジーで元気。

瀬の中めっちゃ泳ぐからね。

特に赤メット、要注意ですw

二段の前で泳いでる人、初めて見ました・・・

これには恐れ入りました( ×m×)

激流を前にしてもみんなカメラ目線は忘れない、さすがのガッツ。

そして曲り戸もガッツ、どメイン!

さすがのダンダイ、勉強なります。

 

 

 

 

SW、PADAMボート。

悪ガキパダムに今日当たってしまったのは、こちらの5人w大学生という、とーっても若い元気なみなさん。

今日もドSなイジメっぷりを発揮してました。

甘いマスクでエグいことします、この男。

俺はそれを見るんが大好き☆

なんかこのショットすげーカッコイイぢゃん!

PADAMだけ、輝いて見えるwって、おーい、お客さんも写せーい(▼皿▼メ)

当たり前ですけど、前列顔が引きつって誰が誰やらわかりませんw

すげー顔してる!

うわー、拡大してー♪

 

はい、激流の写真はこんなもんで!

では、お待ちかねのサーフィン画像。

まずはマニッシュ、やりにげサーフィンする前。

このあとの事故を誘発しましたw

 

アレ!?吉野川のゴリラ・ゴリラ、出没ですw

今日もアグレッシブにポージング。

 

「何人乗せても大丈夫♪」ダンさんサイコー!

ダンさん乗ってると、ダンさんの重みでサーフィンに戻っていくw

 

やり逃げマニッシュのボートを押し出しに行ったら、このざまです・・・

そしてこのあと事故が起きました。

 

 

こんな感じで、今日は通常水位でサーフィン出来ました☆

あー、幸せ。

ほかの会社もほとんどいなくて清々したなぁ~♪

めっちゃ楽しいラフティングになりました(^-^)

こんなラフティングが毎年出来るこの川はやっぱりいいな。

今日のおきゃくさんはみんな楽しんでくれてて、良かった(^-^)

自分たちだけ満足しちゃうようなオナニーラフティングぢゃなくて、ちゃんとレスポンスがあるラフティング。

やっぱりお客さんとのコミュニケーション、お客さんと作る空気感。

そういうのって、毎日ボートそれぞれ違います。

空気はガイドが、そしてお客さんが参加して毎日×毎日空気が違います。

そこがラフティングの醍醐味。

みんなで作り上げるこの空気、そして達成してあげるハイファイブ。

全てが毎日ブランニュー。

他人の踏み込む余地がないほどの、この密接感。

これぞアウトドアスポーツの真骨頂。

ぜひみなさんもおいでなすって!

アディオース、アミーゴ♪

Bye-bye!!

STAFFs

Guide:Dhan,Manish,Padam,Tsu

Photograph:Megane

 

 

P.S.

今年も面倒くさいBlogでお世話になりました。

また来年もしょーもないBlogで、そしてこの吉野川でお会いしましょう。

TSU

こちらの日記も人気です

  • 8月最後のお手軽AM -20120825-8月最後のお手軽AM -20120825- みなさん、こんにちわ! 今日も清々しい陽気の中、ラフティングに行ってきました! 気持ちの良い日差しを浴びながらのダウンリバーはなんとも言い難い。 鬱陶しい鮎釣り […]
  • お手軽PM~世界のダンと吉野川を下る~お手軽PM~世界のダンと吉野川を下る~ さてさて、続けてお手軽PMのツアーにもお出掛けしてきました! ちょっと雲行きが怪しくなってきた、午後。 そんなことお構いナシのツアーですよ、もちろんです。 さて […]
  • お手軽AM~世界のダンと吉野川を下る~お手軽AM~世界のダンと吉野川を下る~ みなさん、こんにちわ! 今日は朝からのお手軽ツアー行ってまいりました! とっても清々しいお天気で、とーっても気持ちのイイツアーでした♪ 軽やかにステップです、さ […]
  • very good condition tour!!very good condition tour!! みなさん、こんにちわ! 今日も朝は涼しく、昼間は暑くなり、とーってもイイコンディションでツアーが終わりました。 雨も大して降ることもなく、陽気なツアーをしてきました! […]
  • BAKING POWDER ”69” HK 1DAY-20120818-BAKING POWDER ”69” HK 1DAY-20120818- みなさん、こんにちわ! 今日の水量は69センチ! もう一度言っておくよ、69センチ。 そう、とーってもサーフィンしやすい水量。 今日もゴリゴリに仕上げ・・ […]
  • 増水轟々・・・GoGo!行っちゃえよ、お手軽PM -20120815-増水轟々・・・GoGo!行っちゃえよ、お手軽PM -20120815- はい、どうも! 本日二度目の登場、鬼軍曹でございます。 午後は鬼軍曹は形を潜め、子軍曹となって普通の楽しいツアーになりましたね。 ただ・・・ ただ・・・ […]