8月2日 本格的な夏!!!KENMIのシーズン☆
2018-08-03
暑い!暑すぎる!!
本格的なシーズン到来!!!
KENMIラフティング出発!!!
みんなで、安全説明を聞いています。

スタートです!先端に乗ったお客さん、ものすごい高さまで上がっています!!

曲がり戸です!!
お客さん持てるパドルが見えているだけですね・・・笑

お疲れ様でした!
暑さに負けず、思いっきり楽しめたでしょうか??
こちらの日記も人気です
9月23日 3連休 KENMIラフティング 3連休2日目!本日もたくさん、KENMIラフティングに来て下さいました!!
ありがたいことです☆天気もいいことです、
さっそく、小歩危に行きましょう!!
二段滝サーフィン! […]
5/21 お手軽1DAYツアー みなさんこんにちわ、つーです!
今日はお手軽1DAYツアーでした。
8名のグループのみなさんと、ご夫婦2組の12名で3艇。
朝から生温かい風と午後から突 […]
9/29小歩危ハイウォーター どーも。
HONMANです。。
今日はイイ秋晴れの中
気持ちのいいラフティングツアー
サイコーです。
今日はマヘさんと僕の2ボート
[…]
9月10日 秘密のツアー 今日は秘密のツアーをしてまいりました(^_-)-☆
とりあえず、泳ぎまくりの笑いすぎ((´∀`))ケラケラ
ある男が二人、川に出てしまうとこうなるんですよね(笑)
誰か […]
お盆本格真っ最中でっす!! -20120814- みなさん、こんにちわ!
昨日からの雨と、大雨警報でヒヤヒヤしました(^_^;)
今日のツアーレポートは久しぶりに鬼軍曹ぶりを発揮したTSUです。
[…]
7/5お昼から、大歩危より。 こんばんは、蒸し暑いですね。
寝づらい夜がつづきますけど、それでも
四国吉野川ラフティングは、やるんです!
岡山からお越しの、同僚の皆様。
出身は […]