久しぶりの小歩危だよぉ、小歩危コースだよぉ!しかもハイウォーターだぜ♪ -20160705-
2016-07-05
みなさん、こんにちわ!
今日も各地で真夏日になってたようですね、みなさん熱中症気をつけましょうね!
さぁさぁ、今日の吉野川の水位は119cm!
そうです、久しぶりの小歩危コースしかもハイウォーターを下って来ましたよ^^
さぁ、そんなラッキーなゲストはこちらのみなさん(^-^)

こちらの総勢17名のお客さん、なんてラッキーなんでしょう☆
そして最高のコンディションでラフティングをエンジョイしてもらました!


今日の鉄橋の瀬はとーっても楽しかったねぇ♪
迫力もあるし、なんて素敵なポイントなんでしょう^^

ラフティングだけじゃあありません、川で水遊びも大人数でしちゃう!

みんなの笑顔がめーっちゃ素敵です^-^
今日の大滝さんもボリューミー、

曲がり戸の瀬もハイパー、

めーっちゃチェイスして下ってきましたw
こんな感じでめーっちゃお客さんのテンションも高いツアーが終わりました!
ドラマティックな思い出が出来るラフティング。
それも日本一と呼ばれる四国・吉野川!
それも僕らKENMIラフティングの仲間たちと一緒に味わいませんか??
みなさんのご参加、お待ちしています!
こちらの日記も人気です
8/25pm お手軽ツアー 皆様 こんにちは 今日の忙しいKENMIラフティングのツッチーです
本日は、 ナカナカユニークなお客様達の参加となりました
上の写真は、三ヶ月前にご結 […]
10月13日 本格コース!!! 良い天気に恵まれた
10月13日
四国 吉野川 ラフティング
王者 KENMIラフティング
さあーごらんあれ( […]
6/7 本格コース ゆったりしましたツアー
本日の本格ツアーは、このお二人☆
二人だけの貸切ツアーだったので、ゆっくーーーーりとラフティング&小歩危の大自然を堪能してきましたー☆
保険の説明もまるで女子会☆ […]
ツアーレポート番外編~ファミリーAM/PM~ みなさん、こんにちわ!
ご機嫌いかがですか?
今日のファミリーのツアーレポートです。
ファミリー朝の部は3名と4名の2家族のご参加です。
[…]
9/3本日も雨ナリTOUR~♪
みなさん、こんにちは。
四国は、本日も雨でございます。
雨の中、雨にも負けずラフティング行ってきました。
まずは、バスで高知県に行くでざんす。
[…]
秋晴れ 吉野川 こんばんは、低燃費ッP~ちゃんです。
本日ラフティングしに来てくれたのは! 愛媛からお越しのこちらの
4名様。内3人は今年何回目なんでしょうか?
KEN […]