9/2GOGO午後の大歩危
2012-09-02
本日二度目のブログ担当、めがねの登場です。
もういいと言われてもくじけずに登場します。
AKYなので。
幸せの滝特集です、ガイドによって角度、流れが違うので
勉強になります。それではどーぞー。




これによってガイド達の、、お客様の性格がよくわかります。
おもしろいよね~、なんとしてでも触れようとするこの執念、、、
見習いたいね~、Meganeは中途半端なので勉強になりました!
空き状況もブログにアップされているので要チェック。
次回は小歩危にチャレンジしよー、四国吉野川ラフティング
今日のガイド達、B、Pa、H、M。またやらしくお願いします!!
こちらの日記も人気です
5/11 本格 & pmお手軽 本日の水量44cm プレゼンツ by KENMI
天気は「ど」が付くほどのピーーーーーカンカン!!!
本格コースのメンバーも、お手軽コースのメンバーも、全力で遊びまし […]
7月27日 KENMIラフティング 台風が、変な進路でこっちに向かってきていますね。
雨台風だったら大変!
しかし!!!今を楽しみましょう☆
お客さんの笑顔いっぱいです!!
みんなが、川の中を流れていま […]
今日が今年最後のツアーです、嘘じゃないよ。 暮れ~なず~む街の~光と影の中~
去り行くあなたへ~ 贈る~ブログ~
こんにちは3年B組 、、ではなかったPちゃんです。
今シーズンKENMIラフティング最終ツ […]
10/03 とにかく楽しかったコース 昨日に引き続き 本日も最高なツアーになりました
水量もいいけど 何より お客さんが最高
ダンさん、マニッシュ、ツッチー、SKのパダム
こんな感じで ダウンリバー […]
9月5日 本格1DAYコース!!! こんちわ!
吉野川でしかラフティングをしたことがない・・・
吉野川でしかガイドしない・・・
吉野川の川以外でラフティングする気がしない・・・
YASSAN […]
7/7ボケロングツアー どーも。
ホンマンです。。
七月七日。
もう気付けば七夕ですね。
皆さんどうお過ごしでしょうか。
毎日、雨におびえながら生活しています。。
。 […]