9/2GOGO午後の大歩危
2012-09-02
本日二度目のブログ担当、めがねの登場です。
もういいと言われてもくじけずに登場します。
AKYなので。
幸せの滝特集です、ガイドによって角度、流れが違うので
勉強になります。それではどーぞー。




これによってガイド達の、、お客様の性格がよくわかります。
おもしろいよね~、なんとしてでも触れようとするこの執念、、、
見習いたいね~、Meganeは中途半端なので勉強になりました!
空き状況もブログにアップされているので要チェック。
次回は小歩危にチャレンジしよー、四国吉野川ラフティング
今日のガイド達、B、Pa、H、M。またやらしくお願いします!!
こちらの日記も人気です
6/2大歩危ロングロング!! ブログを始めます皆さん知ってる?鵜がいました!!
水量は146cmの大歩危ですただのフラットではなく、途中途中起伏があり、無駄のない
理想的な体のような川のコ […]
6月28日 KENMIラフティング 泳ぎまくる!! こんにちは~!!梅雨の中休みを満喫しております☆
ただ、暑くて暑くて・・・私も吉野川で遊びたいです。
本日もリピーター様です!
ダッキーがお好きなようです♪
[…]
7/30お手軽!! どーも。
ホンマンです。。
本日のお客様は兵庫県からのファミリー様
仲良し親子ペア2組でした!!
やっぱり中学生ということもあってはじめは
2人ともちょっとビビり気 […]
1日コースです~。
夏が過ぎ~風あざみ~
誰のあこがれにさまよう~
青空に残された 私の心は夏のよう~
こんにちは、好きなお笑い芸人は 超新塾。
[…]
9/13 お昼からのツアーだよ はい こんにちは 毎度おなじみ プレイボーイですよ
このフレーズもあきてきたので誰かいいの考えて。
ツアーなんですが またまたまた 大歩危 いつも後ちょっとで水量が減 […]
ノンストップ大滝サーフィン みなさんこんにちは!
今日KENMIラフティング本格1日コース
激流吉野川に来て頂いたのは
加古川からお越しのこちらのお二人、、
今日も貸し切り1 […]