9.5 台風怖い…”(-“”-)”
2020-09-05
今日も引き続き大歩危ツアー( ;∀;)!
だがしかし、今日はゼウスはっしーの登場!!!

大歩危だけどそんなの関係ないっ!!
大歩危は目線が上になるラフティング(^_-)-☆

ここ二日くらい台風の影響がちらほら見えてきています…(´;ω;`)
皆さん、お気を付けください..
台風が過ぎれば、もうこっちのもの!(笑)
ラフティングしてあそぼっ!!!!!

こちらの日記も人気です
本日のお手軽pm大歩危 みなさんこんにちは本日の徳島激流吉野川お手軽pmツアー
に来て頂いたのはこちらのみなさん、、
総勢13名、ありがとうございます。
んで、
[…]
9.7 毎日最高のコンディション やっほ~ちーちゃんです~!(^^)!
もう最近は川のコンディションが良すぎて良すぎて...もう最高です(笑)
今日も水量は70cm!
吉野川のミドルウォーターですね […]
10/10小歩危半日ツアー
今日は昨日の影響でこんな水量での吉野川ラフティング
グッドトリップ昼から天気もよく テンション、ズババババン~
色んな […]
おはようございます 吉野川です おはようございます、浜村淳です。
間違えました、、Pです。 今日は朝のツアーに出てまいりました!
では 本日のamツアーのメンツはこちら
こちらはダンさ […]
最高のラフティングツアー☆ 連日、頑張ってる・・・
昨日、BBQに参加して寝不足な・・・
お風呂に入って、体を洗うと、タオルが黒くなる・・・
やっさんです(笑)
皮膚が焼けすぎると、 […]
9月25日 こんにちは、Pです。
久しぶりに連続で日記を書きます、SWも終わりラフティングシーズンも終盤を迎えましたが
まだまだやってます!!!
今日僕のボートに乗ったのは松山からお越しの […]