5/25の本格ワンデイ
2013-05-25
ようこそ~。
雨が降りませんね、最近は。でも、そろそろでしょう!
晴天に恵まれた中での、四国吉野川ラフティング、水量74㎝。
本日も多方面から来てくれました!

二段の瀬、マニッシュチーム。
初の小歩危コースに感極まってました~
今度はゆっくりしていってね。

愛媛からお越しです。
彼氏さんとは対照的に、彼女さんは楽しんでます。
ホントに心の底から、、
大滝サーフィンも非常にいいハマリ具合です!


最後は福井からお越しの、経験者チーム。
なんだかたくさん混ざってしまいました。
最後は2艇ずつ合体してみました、たまにはイイもんですね!

途中、風も強く吹いていましたが皆さん一生懸命漕いでくれました。
夏もあっという間に来て、過ぎていくんでしょうね~
梅雨もくれば、さらに激しい吉野川ラフティングが待ってるでしょー。
平日がおすすめです。
ガイド達、マニシュ、パダム、ツチー、めが。
カメラ、ばぶ!
こちらの日記も人気です
吉野川 今日も大ツアーやってきました
水量88cm 中々面白い水位のトリップが出来ました
若干 数名遅刻すると言うハプニングもありましたが・・・。
こ […]
6月2日 四国 吉野川ラフティング お手軽コ~~~~ス!!! お世話になります。
めずらしくガイドした。。。
四国 吉野川で一番えらそうにしてる。。。
四国 吉野川で一番ラフティングが上手いと自負してる。。。
勘違い […]
9/24スッキリした吉野川 一日コース
ハロー。
元気ですか?
身体を壊さないように、皆さん!
徐々に水の色も本来の川の
姿に戻りつつあります、
綺麗な景色な中での、まったりした感じ
たまには、いい […]
7月2日 予想通り!!! うちの神が見ております!!!小歩危に行けと!!!今日は行かせて頂きます☆神も下りたいようです☆行ってきます!!! 水もキレイになり最高やん!!! […]
9/7 AMお手軽大歩危 こんにちぃは、今日もKENMIラフティングで一番仲が良いバブ&でツアーを行いました。
神戸から吉野川ラフティング初となる三人組が来てくれました。
久々の雲一つ […]
プライベートラフティング みなさんこんにちは、梅雨明けしてから空が夏空の徳島から
今日もpがブログを書かせていただきます。
では 本日のメンバー、、、
、、、二人、、 あれ そ […]