7.26 世界レベル大歩危半日ツアー☂!
2020-07-26
ちーちゃんです☀
4連休最終日天候はあいにくの雨…
午前中はツアーができないと判断し午後からツアーへ!
霧で視界が悪い中でも皆さん私を見つけてくれてピース✌

モーリーボート今日もバチバチ遊んでる~!

国境の瀬のカランボート!

そしてマニッシュボート!

今日もみんな天気悪いのに楽しんでる姿が見れてよかった!

今日の締めは、飛び込み姿のパダムを!!!
これで10mから飛び込むなんてすごいよね!!!


もっと他にもたくさんのすごいガイドがいるから、皆さんぜひ遊びに来て(^^)/
吉野川でラフティングしよ~(^_-)-☆
こちらの日記も人気です
8/29 本格1day Tour~♪ また四国に、雨が到来しました!!
せっかく、最近まで天気だったのに((+_+))
っと、若干 心が悲しんでいるシゲリータです。
学生のみなさん、夏休みが終わりますよ!!
[…]
8/21 ☆ 本格ラフティングツアー ☆ ジャジャーン!!!!!
お菓子大好き なっちゃんです♡
今日の本格ツアーは・・・・・・・
大歩危コース!!!!!!
ラフティング&シャワークライミングツアー('-')☆☆ […]
ラブラブ半日ツアー -20160628- みなさん、こんにちわ!梅雨で雨が降ったりやんだり、困ったもんです。今日も水が増水中なので、半日コースは大歩危ショート!今日のゲストは大阪からのアツアツカップル^^今日の水量は20 […]
9.8 まさかの…?!?! やっほ~(≧▽≦)
今日の朝の水量は~...
でも...
お昼には...
ほんの数時間で一気にハイウォーターまで水が上がった~!!!
ガイドもびっく […]
9/19 ありがとう吉野川 こんにちはMAIです☆
だいぶ涼しくなってきて秋が近づいてますね・・・
月日が流れるのがほんとに早い。。。
今日も小歩危LOWWATERですが
ツアーはめ […]
8.7 お盆初日! こんにちは☀
今日も何とか天気は持ち、元気にツアーを開催しました(^^♪
今日もたくさんのお客さんありがとうございます(≧▽≦)
今日は転覆祭りでした […]