7.26 世界レベル大歩危半日ツアー☂!
2020-07-26
ちーちゃんです☀
4連休最終日天候はあいにくの雨…
午前中はツアーができないと判断し午後からツアーへ!
霧で視界が悪い中でも皆さん私を見つけてくれてピース✌

モーリーボート今日もバチバチ遊んでる~!

国境の瀬のカランボート!

そしてマニッシュボート!

今日もみんな天気悪いのに楽しんでる姿が見れてよかった!

今日の締めは、飛び込み姿のパダムを!!!
これで10mから飛び込むなんてすごいよね!!!


もっと他にもたくさんのすごいガイドがいるから、皆さんぜひ遊びに来て(^^)/
吉野川でラフティングしよ~(^_-)-☆
こちらの日記も人気です
本格1dayTour~♪ シゲリータの夏休み日記
7/26 今日の天気は、雨のち晴れ。今日は、沢山のお友達と吉野川にラフティングをしてきました。
[…]
KOBOKE 1DAY&AMツアー 皆様こんにちは。
久々吉野川ラフティング楽しんできた、受付嬢(自分で言います)のトモです。
昨日の水量はどこへやら、またまたローウォーター 34センチのスタートとな […]
5/3お手軽ツアー どーも。
ホンマンです。。
歌舞伎役者じゃないですよww
髪が伸び放題絡まり放題。。。。
もうそろそろ切ろうかと
悩み中の。。。。ホンマンで […]
7月31日 貸切 KENMIラフティング こんにちは!!
久々に3名様1組の貸切ツアーとなりました!
かわいらしい女性です☆
漕ぎ方の説明中かな?やっさんの方を見て真剣に聞いています。
曲がり戸、突入!!!
[…]
9月25日 こんにちは、Pです。
久しぶりに連続で日記を書きます、SWも終わりラフティングシーズンも終盤を迎えましたが
まだまだやってます!!!
今日僕のボートに乗ったのは松山からお越しの […]
8/25pm お手軽ツアー 皆様 こんにちは 今日の忙しいKENMIラフティングのツッチーです
本日は、 ナカナカユニークなお客様達の参加となりました
上の写真は、三ヶ月前にご結 […]