7.26 世界レベル大歩危半日ツアー☂!
2020-07-26
ちーちゃんです☀
4連休最終日天候はあいにくの雨…
午前中はツアーができないと判断し午後からツアーへ!
霧で視界が悪い中でも皆さん私を見つけてくれてピース✌

モーリーボート今日もバチバチ遊んでる~!

国境の瀬のカランボート!

そしてマニッシュボート!

今日もみんな天気悪いのに楽しんでる姿が見れてよかった!

今日の締めは、飛び込み姿のパダムを!!!
これで10mから飛び込むなんてすごいよね!!!


もっと他にもたくさんのすごいガイドがいるから、皆さんぜひ遊びに来て(^^)/
吉野川でラフティングしよ~(^_-)-☆
こちらの日記も人気です
嵐の前の静けさ・・・AM -20120810- みなさん、こんにちわ!
今日も全国各地、北から南までかなり猛暑になったんじゃないでしょうか?
こちらら吉野川もめっちゃ暑かった!
そして、今日は明日からの戦争前 […]
6月30日 お手軽1日コース
はーい
ヤッサンです!!!
水位200センチ
歩危ロングコース
本日のお客様は、香川県から来られました。
僕のお姉さんの働き場のナース4人☆
ナオち […]
6/18いい感じ本格一日コース
はい、こんにちは。 本日もイッテ来ました 四国吉野川ラフティング! こちら、大阪から来てくれました 不動産屋さんチーム いつも、ありがとうございます! […]
久しぶりだよ小歩危ツアー みなさんこんにちは、今日も川に出たPです。
今日は5日振りに四国吉野川小歩危ツアーに出てまいりました!しかも平日なのに33人の方に来ていただきました、
ありがとうござ […]
6月16日 本格 半日コース 今日も最高の水量じゃないか!!!KENMIラフティング頑張ります!!! […]
9/2GOGO午後の大歩危 本日二度目のブログ担当、めがねの登場です。
もういいと言われてもくじけずに登場します。
AKYなので。
幸せの滝特集です、ガイドによって角度、流れが違うので
[…]