お手軽1DAY午前ツアー -0805-
2011-08-05
みなさんこんにちわ、カエルです!
昨日一昨日と夕立が降り、朝晩は冷え込むこの吉野川。
ちょっとタオルケットだけでは寒いかも。
さぁ、今日のGYR(激流吉野川ラフティング)お手軽の部出場は2人と4人の女性陣のみ!
おぃおぃ、男性人はどうしたんだい??
ガイドはンムくんにツー、SKにバブさんで行きました。

昨晩浴衣を清楚に着こなしていた黄色メットお姉さん2人と、

25才で落ち着いていられるか!と、息をまいたこの青メット4人!
対照的なこの2組合同のツアー、果たして大丈夫!?

お、何とかみんな和んでラフティングしてる^^
2組とも近畿からというだけあって、溶け込むのも早い。

仲良く6人でサーフィンもクリア!
そして、曲がり戸も難なくクリアでこのポーズ!

今日のBEST SHOTはこちら!

みんなの笑顔がステキです☆
次は是非、本格1DAYでおこしやす!
うまいうどん食べて帰ったかな?
朝早いだけに他のボートがいなくて、暑くもないから気軽にお手軽に楽しめるからお手軽1DAY。
ラフティングをチョチョイと体験したい方は、お手軽1DAYに!
でもやっぱ、やるならガッツリラフティングしたいという人には本格1DAYをオススメ。
自分のスタイル次第で選び方自由、さぁ思い立ったが吉日、今すぐ電話を!
こちらの日記も人気です
5月18日 本格ツアー どうも、お久しぶりです。
YASSANです!
久々の出動に準備万端で行こうと思ってたのに・・・
前の晩に夜釣りで寝不足。。。ギリギリ […]
OTEGARU 大歩危 -20140828- みなさん、こんにちわ!
今日も雨が降ったりやんだり、安定しない天候でしたがラフティングは楽しかったですよぉ!
四国・吉野川、相変わらず水量が豊富。
昨日からの雨も限定的だっ […]
AM 吉野川 こんにちはPです、今日は朝から川に出てまいりました。
今日のAMツアーに来て頂いたのはこちらの方々
僕のボートはこちら
三木市からお越しの チー […]
10月1日、最高のコンディション
行ってきました!!!
四国 吉野川ラフティング
小歩危1日コース
水位55センチ(もうちょっとあると思います)
[…]
Birthday Rafting Tour Honkaku 1Day-20141003- みなさん、こんにちわ!
今日は蒸し暑い吉野川。
本日はKENMIラフティング、バースデイラフティングに行ってきちゃったYO。
超ハードリピーターのRINGOちゃんが誕生日で […]
6月3日 吉野川ラフティング 今日も下って来ました☆KENMI=YASSAN去年も言ってましたが、間違いなく吉野川のガイドで一番、川に出て下ってます!!!今年もそうなりそうです。。。本格1日コース!!!半日コ […]