7/29 AMお手軽
2011-07-29
いや~最近暑くなりましたね!それでも吉野川ラフティングは楽しいです。
そんな中来てくださったのは、コチラの方達
当初は余裕の表情でしたが・・・

最近の台風でメチャメチャ変わった森囲いの瀬ではちょいびびりでしたね。
後ろのガイドさん二人とも全然前を見てませんね~、集中しましょうね!

大滝サーフィンもこの通り、グッドコンディション・・・全員水を飲み干しました

ハイシーズンに突入しました、まだまだ8月の平日は空きがありますので
四国吉野川に遊びに来てみてはいかがですか!?
ガイド達・・・ダンさん、バブ、ブログ担当かずやでした!

こちらの日記も人気です
6/29本格1DAY どーも。
ホンマンです。。
今日は神戸からのリピーターさん二人と
はるばる中国は上海から日本観光に来てくれた
ジャンさん一家!!
原 […]
7/8 本格コース やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
今日は HIGH & HIGH DAYやでーーーー♪
だって、今シーズン初のHIGH WATER クラスの 小歩危 ですから […]
9/2 ☆本格コーーーーース☆
今日のコースは
もちろん小歩危コース!!!!
小歩危復活2日目
小歩危に戻ってこれて、ガイドさんはルンルン♪♪♪
さてさて!
今日のツアーはどうだっ […]
6/2大歩危ロングロング!! ブログを始めます皆さん知ってる?鵜がいました!!
水量は146cmの大歩危ですただのフラットではなく、途中途中起伏があり、無駄のない
理想的な体のような川のコ […]
9/24スッキリした吉野川 一日コース
ハロー。
元気ですか?
身体を壊さないように、皆さん!
徐々に水の色も本来の川の
姿に戻りつつあります、
綺麗な景色な中での、まったりした感じ
たまには、いい […]
ホントにHOTなお手軽1DAY-PM-20120529- みなさん、こんにちわ!
今日は吉野川は暑かったです、28℃くらいあったんじゃないかな(^_^;)
かなりのラフティング日和だよ、ガチギマリしちゃった(*^_^*)
[…]