FUll SCALE 1DAY TOUR

本格1日ツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > 本格1日ツアー > -20120630- Honkaku 1Day Ohboke ヘイヘイおおきに、毎度あり!

-20120630- Honkaku 1Day Ohboke ヘイヘイおおきに、毎度あり!

2012-07-01

みなさん、こんにちわ!

6/30のブログです、遅くなってゴメンナサイ…それには深いわけが。

今日の小歩危ハイウォーターのBlog観ました?

超ハイパーでしたよ…もうね、アドレナリン出ちゃいました!

ってね、さっきBlog見返してたんですよ!

7/1の本格とお手軽AM・PMのブログ、6/30の本格のブログ、6/29のブログ・・・

えぇ、ちょっと待って!

ダンさんの歩危ロング狙ったリピーターさんと、ホンマンのチャイニーズのお客様たちのブログが6/30に日付が変わってる。

なにこれ!?

昨日YASSANが頑張ってブログ書いたのに、一回消えました。

今日もYASSAN頑張って書いて、最後の公開ボタン押した瞬間消えました。

そしてそのあと俺TSUがスイッチして書いてたブログも公開にしたのにありません。

どうなってるの??

WordPressどうなん?ちょっとKENMIイラついてますw

 

はい、気持ちを切り替えていきましょう!

 

1Stボート。

はい、こちらは大阪から来ていただいた12名のうちのDHANさんボートの面々。

豊永の瀬の前でポーズ。

ナイス笑顔、ナイススマイル!

何でかって??彼氏・彼女がいるんですもんね(^-^)

遊んでる笑顔もキラキラしてる^^

ラフティング後のベースでも熱くみんな語ってたもんね!!

 

2ndボート。

はい、その2艇目の幸せ求める6人はTSUボート。

ハイファイブは「4人ともカワイイー、4人ともハーフー」です^^

いあー、めっちゃ楽しんでたぢゃんね!

可愛かったよぉ、もちろん!

滝も入れたしね、よかったよかった♪

腹筋・背筋強化プログラムでモテボディゲット!

ちょっとS過ぎた??俺、体育会系だからw

みんなでたくさん笑いました、笑顔は幸せを呼び込みますよ☆

次はみんな幸せの報告してくれるかな??楽しみです!

 

3rdボート。

YASSANボートはリピーターの4人が2組、相乗りです!

九州組は福岡からも来てくれました、無事に帰れましたか?

このキンキン声のTSUのバストークの前でも寝てましたね、スタートポイントまでのバスの中。

でも、イイです!

日本三大暴れ川正解しましたもんね、マジであれはすごい!

香川組はちょっと控えめな2人と、イケイケの融合でしたね。

次はもうちょっとアグレッシヴに攻めましょう。

次はゴリゴリにしごきあげますw

 

4thボート。

チェ・ホンマンでーす!

昨日は「新しいコマンド使ったのかな?」って聞いたら「使ってないよー」って言ってたね。

あのね、ホンマンのコマンド新しいのあるんです!

「チェン、せーの!」

「ホン、せーの!」

チェンは前、ホンは後ろ。

つまり、前漕ぎ・後ろ漕ぎのNEWコマンド!

メガネの彼、絶対曇ってイジられてたでしょw

 

5thボート。

今日のスウィーパーは、モハンでーす!

ちょっと99のオカムラさんに似てますw

めっちゃ笑顔の素敵なモハンさん。

4人も癒されてましたね、俺も癒されました。

ちゃんとお花キャッチしてもらってイイなー!

頭に刺したらこんなに可愛いんだよぉ!

女の子はみんな刺したいよねぇ!

帰りに小歩危の話前のめりで食い気味に話してたもんね。

次は絶対小歩危の大滝サーフィンしましょうね!

 

そろそろ小歩危を下りたいガイドも思う、6月最終日のラフティングレポート。

GYR(激流吉野川ラフティング)はこれからも加速し続けます!

ハイシーズン到来。

来るべし、来るべし!

じゃ、また次のツアーで会いましょう。

See you next time!!Bye-bye:)

STAFFs

Guide:Dhan,Yassan,Mohan,Honman,Tsu

Photograph:Tsucci

こちらの日記も人気です

  • 本格集中豪雨ツアー -20120712-本格集中豪雨ツアー -20120712- みなさん、こんにちわ! ご機嫌いかが?今日もご機嫌伺い。 昨日の午後からの集中豪雨により、今日早朝には350cmというハンパない状況に・・・ 朝8時の時点で30 […]
  • 今年最後!?の歩危ロングツアー -20120708-今年最後!?の歩危ロングツアー -20120708- みなさん、こんにちわ! 結局昨日僕は織姫に会えませんでした・・・虚しい夢だけ。 男性陣は織姫に会えましたか?女性陣は彦星に巡り合えましたか? 天の川は今日から見 […]
  • 七夕歩危LONG TOUR -20120707-七夕歩危LONG TOUR -20120707- みなさん、こんにちわ! 今日は織姫と彦星が年に一度会える日ですよ。 そんな七月七日いかがお過ごし? 年に一度しか会えないのにどうやって愛を育むんでしょうか? […]
  • 本格なんじゃもんじゃで歩危ロング -20120704-本格なんじゃもんじゃで歩危ロング -20120704- みなさん、こんにちわ! 7月に入ってもまだ雨です、まだ梅雨です。 今日のご機嫌伺いも最近連日Blog登板で肩を壊しそうなのTSUでございま。 こんなジトジト天気 […]
  • FLASH WATER OHBOKE HONKAKU 1DAY -20120703-FLASH WATER OHBOKE HONKAKU 1DAY -20120703- みなさーん、こんにちわんこ! 今日の四国吉野川は大雨の明朝を迎えました。 そうです、昨日まで順調に水位が下がって来てたのに・・・ まぁでもね、今日の集合時の水位 […]
  • お手軽AM歩危ロング~海の男たちの川の物語~ -20120629-お手軽AM歩危ロング~海の男たちの川の物語~ -20120629- こんにちわ、みなさん♪ 今日の四国はめっちゃ天気! 久しぶりの快晴、ありがたいね~太陽って。 そんな週末、最後の金曜日いかがお過ごし?? 今日のGYR(激 […]