8.27 大歩危サーフィン
2021-08-27
こんにちは~☀
今日も大歩危ツアーに行ってきました~(≧▽≦)

水量もだいぶ落ち着き、一週間以内には小歩危いけるかな~??
早く小歩危のハイウォーターに行きたいな~🌊(笑)
でもでも。大歩危でも水量によってはサーフィンができるよ~!!


大歩危、小歩危の2コース体験できるのが吉野川のいいところだね~!!
また皆さんのお越しをお待ちしております~(≧▽≦)
ラフティングしたことがない方もぜひ!!!
KENMIラフティングで最高の思い出を作りましょうっ!!!
こちらの日記も人気です
8/12 本日も 朝と昼からのコース
こんにちわ つちおです
最近 手厳しいコメントがありました。
それは 男が増えた。 と・・・。
たしかに 感じてました(ρ_;)・・・・
なので これからは 逆転現象 […]
ツアーレポート 番外編-20120726- みなさん、こんにちわ!
都会の子供たちはもう夏休みです、そう子供が主役の夏がやってきました^-^
今日も午前・午後と2組の家族がツアーに参加くださいました!
午 […]
4月30日お手軽コース IN 小歩危 行ってきました!!今年初ツアーჰ❛‿❛ჴHello❤お手軽コース昨日の天気とはうってかわって、快晴ʕ·ᴥ·ʔ水量もこの時期には多目の 一番遊べる水量でした […]
6/19『大きな魚つり上げました。』 どーも。
ホンマンです。。
大きな魚つり上げました。
今日は本んんん間に仕事しましたww
ラフティングよりも隊長を引っ張り上げる方が
ナンボ […]
9/7 一日コース またまたまた 大歩危 135cmのビミョーな水位
あと5cm あと5cm なのにどーしてなんですか?
だれか教えてください。
今日のツアーは午前までは天気もよく […]
一気に増水!吉野川!!!! こんにちは☆★
RISAです^^/
今日は台風の影響で朝から大雨・・・・・
どーなることかと心配しましたが
ツアー中はみんなのやる気で見事晴れに^^
[…]