9.13 大歩危ミドルウォーター!
2020-09-13
受付後の風景(^^)/
全員集合すると、YASSANから小歩危・大歩危の違い、
今日の水位・コース発表…その他いろいろ説明があります!
いや~、毎回思うけどYASSANのトーク力やばい(笑)
お客さんみんな笑ってる(笑)
YASSANトークも終わり、今日も大歩危、行ってまいります。

パドルを上げてみんなで力を合わせて、激流乗り越えちゃって(^^♪


小歩危といえば大滝サーフィンがありますよね。
実は大歩危でも水量によってサーフィンをして遊ぶことができます☺!

ぜひ、みんな吉野川でラフティングしよ!!!
こちらの日記も人気です
9月29日 KENMIラフティング 9月最終日!!! 明日は台風のため中止となったので、本日が9月最終日のツアーとなります!
残念ながら雨・・・しかも寒い
でも、皆さん吉野川、KENMIラフティングを満喫されました☆
みんなで […]
6月11日 小歩危ツアー GOOD WATER LEVEL 逝って来ました~~小歩危本格コース!!梅雨に入ったのに雨降んないっす。でも水量はこのとおり、さいっこーーーーーーーーーに遊べる水量でした(・∀・)イイネ!!今日遊びに […]
8月が始まったぞ~!吉野川ラフティング! こんにちは☆RISAです!!!!
さあ!ついに8月に入りましたね♪
今年の8月はどんな感じになるかなぁ~^^
今日もたくさんのお客さまが遊びに来てくれました […]
5/26 THE!!本格1DAYコース こんにちは、本日は香川県は観音寺市から7人の仲良しグループが来てくれました。
吉野川ラフティングを経験された方からの紹介できてくださいました、感謝っっす!!
[…]
今日のPMツアーです。 こんにちは、
KENMIラフティングのテディーベアーこと
霊長類ヒト科最強の、ダンです。
生憎の天気となりましたが
そんなのお構いなしに激流吉野川に行って […]
7/30ナイスミドルな本格1DAY
は~い私はパダムでーす、日本語がんばりまーす。
適当でーす。
王者KENMIラフティングの中でも最高のバディ、ばぶ&めがねでツアーを行いました!
水量6 […]