9.13 大歩危ミドルウォーター!
2020-09-13
受付後の風景(^^)/
全員集合すると、YASSANから小歩危・大歩危の違い、
今日の水位・コース発表…その他いろいろ説明があります!
いや~、毎回思うけどYASSANのトーク力やばい(笑)
お客さんみんな笑ってる(笑)
YASSANトークも終わり、今日も大歩危、行ってまいります。

パドルを上げてみんなで力を合わせて、激流乗り越えちゃって(^^♪


小歩危といえば大滝サーフィンがありますよね。
実は大歩危でも水量によってサーフィンをして遊ぶことができます☺!

ぜひ、みんな吉野川でラフティングしよ!!!
こちらの日記も人気です
8/9 一日こーす はい、またまた やってきた ツッチーです。
今日も元気いっぱいのお客様にお越し頂きました。
いきなりですが、 面白かったので 一番初めにアップしました(笑)
[…]
7/14 153cmくらいのツアーだよ はい、こんにちは どMのツッチーで~~~~す
もう一度言います どMのツッチーで~~~~す
本日 3連休の初日です kenmiラフティングは、皆様のお蔭で大忙しです
[…]
本日のお手軽朝の部 みなさんこんにちは、久し振りにブログ書かせて
いただきますPちゃん改めP様です。
本日の吉野川kenmiラフティングお手軽朝の部に来て頂いたのは
こちらのみなさ […]
5月13日 本格コース おひさしぶりです。
なかなか川に出ない。。。
珍しく、今日はガイドした・・・
四国 吉野川で一番えらそうにしてるYASSANです(笑)
  […]
6月10日 吉野川 本格コース 知っていますか?今の吉野川のコンディションを!!!最高なんです!!!!!!!!!!!!!四国 吉野川でラフティングするなら、今です!!!それを分かってきてくれてるお客様・・・ハイ […]
6月8日 お嬢様気分 KENMIラフティング やっほー!!!
今日のお客様は、去年も来ていただいたリピータの方々です☆
はい!車に乗ってスタート!!!
激流を下って。。。
岩場を歩いて、激流にも飛びこんで。。。
[…]