8.6 台風安心してください( ^)o(^ )
2021-08-06
こんにちは~☀
今日も元気に小歩危ツアーに行ってきました(^^♪

台風が心配でしたが…大きな影響はなさそうです!!!
ツアー中止にだけなならないでほしいですね😢

よくお電話でこの日雨☂ですけどツアーありますか??とお問い合わせがよくあります。
雨でもツアーはございます(^^)/
規定の水量を超えない限り、大雨のコーヒーミルク色の川でもツアーはあります(笑)
なので前日に連絡がない場合はツアーも通常通りありますので安心してお越しください(^_-)-☆

水量の上がった吉野川は激熱ですよ~🌊
KENMIラフティングにはめちゃくちゃ面白いガイドばっかりですよ!(^^)!
お待ちしております(*´▽`*)
こちらの日記も人気です
8/5 本格は一日コ~スだよ
(/*^^)/ハロ-!!
ケサランパサラン ダブルヒーハー
はいよ 狭いから ちょっと詰めてね~
8人乗っても 大丈夫(*^-^)
6人はど~かな?
[…]
この水位でも歩危ロングツアー!?お手軽PM -0905- みなさん、こんにちわ!
今日の水位は126cm。
でも台風で降った雨が支流に流れ込みそこから吉野川に雨が流れている。
なので、いつもの豊永126cmとは訳が違う […]
8/28 小歩危ツアー!!!☆ こんにちはMAIです☆
今日も小歩危ツアでーーーす!!!!!!!
世界レベル!!!☆
今日はちょっと水が冷たかったですか??
でもいっぱい泳げばへっちゃら […]
8.2 猛暑の中のツアー☀ 皆さん、今日も一日お疲れ様です(^_-)-☆
今日もKENMIラフティングは元気にツアーに行ってきました☀
ランチ前の最後の激流🌊
[…]
8/31 本格1dayTour~♪ 皆さん、八月も今日で終わりです!!みんな夏休みボケはしてませんか??
みんなが、ボケてないか心配のシゲリータです。
っというわけで、本日のブログを担当しますシゲリータです。
[…]
小歩危ローウォーター どーも。
ホンマンです。
今日の吉野川ラフティング
水量は。。。。。。。34センチ。。。
今シーズ […]