8.6 台風安心してください( ^)o(^ )
2021-08-06
こんにちは~☀
今日も元気に小歩危ツアーに行ってきました(^^♪

台風が心配でしたが…大きな影響はなさそうです!!!
ツアー中止にだけなならないでほしいですね😢

よくお電話でこの日雨☂ですけどツアーありますか??とお問い合わせがよくあります。
雨でもツアーはございます(^^)/
規定の水量を超えない限り、大雨のコーヒーミルク色の川でもツアーはあります(笑)
なので前日に連絡がない場合はツアーも通常通りありますので安心してお越しください(^_-)-☆

水量の上がった吉野川は激熱ですよ~🌊
KENMIラフティングにはめちゃくちゃ面白いガイドばっかりですよ!(^^)!
お待ちしております(*´▽`*)
こちらの日記も人気です
9/14 一日だよん 久々に ローウォーターの世界体験しました。
やっぱり めんどくさい・・・
毎シーズン思う 早明浦ダム 一定量、出してー
お金払うから・・・ 300円で。
[…]
8月31日 KENMIラフティング 8月最終日!!! とうとう、8月も今日で最後!!
8月最後の吉野川ラフティングと行きましょう!!!
どんどん激流へ!!もうみんな波しぶき浴びまくって、水も滴るいい男、いい女の誕生☆
[…]
5月12日 吉野川ラフティング お手軽1日ツアー!!! ハーイ・・・ブログも書けるようになったPADAMだよーーー今日はメートル越えの小歩危コースに行ってキタんだよーーー僕、PADAMはカヤックでセフティーしてきたんだよーーーガイドは […]
大滝な一日 みなさんこんにちは、Pです。
今日ケンミラフティングのツアーに来てくれたのは
こちらの方々!!
岡山 マッサージチーム
伊丹空港チーム
[…]
大ツアー
こんにちは、チャラMeganeに日々憧れて
気付いたらカズヤはこんな感じになりました、、、、ま、それはさて置いて
吉野 […]
6/27本格1DAY どーも。
ホンマンです。。
本日の水量151センチ
今日もホンマンと楽しく遊んでくれた
仲間たちを紹介するぜ!!
[…]