5月10日 半日ラフティング!!!
2017-05-10
今日も行ってきました!!!
四国 吉野川 ラフティング

本日はこのメンバーにてご参加いただきました☆
さあーどんな感じかな?

このゴールデンコンビがより安全にツアーを運営するために、先導!!!

遊んでません!!!
川をチェックしております(笑)

楽しそうに下ってるでしょ☆
初めてにはちょうどいいレベルといってましたが、もっと激しいのも
求めてきてくださいね☆
こちらの日記も人気です
本格1日歩危ロングツアー -0708- みなさん、こんにちわ!
昨日七夕は恋人とランデヴーしましたかぁ??
会いたい人に会えたでしょうか?
本日、朝から快晴のお天気♪
今日の激流吉野川ラフティン […]
9月1日 吉野川に豪雨、来襲!!!
ウィッス!!!YASSANです。
今日のツアーは、いきなりの豪雨により、大増水・・・。
朝から小歩危のスタートポイントにボートを降ろしたのに、
まさかの一時間で、1 […]
今日のツア~ さよ~な~ら~ ただ ただ ただ~
愛しき~日々よ~
おっす おらPちゃん。
今シーズンも残すところあとわずかなKENMIラフティングに
本日来て頂いたの […]
9月23日 本格1DAYコース
おはようございます。
昨日、ブログを書く予定でしたが、
いろいろありまして、今日になってしまいました('ε')
申し訳ありません。。。
では、昨日のハイライトをご覧く […]
お手軽PM小歩危ハイウォーターツアー -0928- みなさん、こんにちわ!
本日のご機嫌伺いは平成のボビー・ヴィントンことTSUでございま。
今日から小歩危下れるようになりましたぁぁぁぁぁ\(^o^)/
GYR( […]
☆6/7 本格ツアー☆ ☆なっつがお送りする今日のラフティング日記☆
最近の吉野川
雨の日が続いてますが、そんなお天気でも楽しめちゃうのがラフティングのいいところ!!
雨にも負けず、今日も元気いっ […]