6月1日 KENMIラフティング 男祭り 再び!!!
2018-06-02
今日も元気にブログの投稿です!
いまさらなんですが、ブログの投稿を担当しております、受付のリサといいます♪
よろしくお願いいたします。
日陰にいると涼しくて、眠たくなっちゃいますね~笑
なんと昨日に引き続き
本日も男性ばかりの吉野川ラフティングとなりました~!!!!
天気にも恵まれ最高のラフティング日和です☆
参加者の方々~

どんどん激流に突っ込んでいきます!
イケイケの会社KENMIラフティング。それ以上にお客さんたちがイケイケ♪

大滝サーフィンも!
ボートの底が見えちゃってますがお客さんくらい付いていますね。
たぶん、この後お客さんは自然の洗濯機の中に入っちゃった可能性があります(笑)

結構な確立で、ガイドだけになっちゃったりする激しい遊びですが、
皆さん、気に入っていただけたのか何回も挑戦したようです。


皆さん、お疲れ様でした~!!!
ちょっと寒かったようですが、戻ってきたら温泉が待ってますよ(^^)
こちらの日記も人気です
9割男性陣!元気いっぱい吉野川ツアー! こんにちはRISAです^^
今日は平日にも関わらずたくさんのお客さんが来てくれました^^
全部で8艇(^^)/
しかも今日はほとんど男のお客 […]
大滝な一日 みなさんこんにちは、Pです。
今日ケンミラフティングのツアーに来てくれたのは
こちらの方々!!
岡山 マッサージチーム
伊丹空港チーム
[…]
9月21日 本格コース!!!!!!!!!
とうとう、9月の20日が過ぎてしまいましたね。。。
ダムの調整がはじまります。。。
LOWウォーターラフティングの始まりかな???
これからは毎朝、水位が下がらないか心 […]
10/10 本格お手軽合同TOUR~♪
みなさん、こんにちは。
今日は10月10日昔の体育の日ですね。
体育の日は、やっぱり体を動かさないと!!
そんなわけで今日のKENMI ラフティング 吉野川に
遊 […]
7.26 今日も盛りだくさんの1日(^^♪ やっほ~!!!
今日もいっぱいのお客さんありがとうございます(≧▽≦)
川の上から私を見つけると手を振ってくれるみんな。
すごいうれしかったな~♪
そして […]
5月24日 これぞ吉野川の半日コース はーい!!!お手本の飛込みからスタート(笑)午前は道民と関西人のコンビ お嬢と楽しく下る☆昼からは桃の国からお越しの分からぬ関係の二人後から聞いて面白かったですが(笑) […]