6/5 本格1DAYラフティング
2011-06-05
こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか?
今日も小歩危ハイウォーター117センチでした、序盤から転覆したり転覆したり・・・・・・
大変でした
それは冗談ですが、お客様は全員ジェントルマンだったので全部の瀬は
ドメインを突っ込んでました。本日は23名!!

それぞれの瀬はいつもと違って更にボリュームがUP!!
二段
ダダダンダン
水の壁をぶっ飛ばせ!!


誰も流されずに昼の弁当
食べましたとさ。

大滝の瀬も軽く手であしらわれた感じでした、プリっとね。
ワタクシかずやは、中村マニッシュ先生の厳しい指導を受けながらくだっておりました。
はらはらドキドキ、怖すぎて泣きそうになりました

殆ど流されてました、テンヤワンヤですよ

最後はみんなスッキリ
ですね。四国吉野川ラフティングはまだまだこれから×2!!
KENMI一家総出で待ってまーす。どうもです、カズヤでした。

こちらの日記も人気です
7/10 穏やかな吉野川☆
みなさんこんにちは☆MAIです!
今日は半日午後からのツアー!2名のお客さまが遊びに来て下さいました♪
いってらっしゃ~~い!!
&nb […]
9.13 今日は水が好きになった日?! 吉野川小歩危ツアー今日も元気に開催っ!!
1日コースのお客様、水があんまり得意ではないらしくどうしようかと思いましたが、
最後には楽し~~~!!って言いながらめちゃめちゃ泳い […]
晴れのち曇り梅雨のお手軽ツアー-20150613-
みなさん、こんにちわ^^
今日は晴れのち曇りな四国・吉野川!
良い陽気な中でのラフティングツアーでした!
今日のゲストは~
こんな感じ~!
バブボートの6人 […]
サーフィンやりすぎ! みなさんこんにちわ、本日は神戸6人組と岡山2人組のお客さんが来てくれました!
岡山組
神戸組の片割れ3人
[…]
7/7ボケロングツアー どーも。
ホンマンです。。
七月七日。
もう気付けば七夕ですね。
皆さんどうお過ごしでしょうか。
毎日、雨におびえながら生活しています。。
。 […]
9/20 本格貸しきりツアー☆吉野川ラフティング
どおもどおも~MAIです^^
雨も降り寒かったですが・・・カッパを着れば大丈夫!!!☆
雨が降ってもラフティングは楽しい~~♪
さぁツアーに […]