8.28 ラフティングしないと損してるよ!(笑)
2020-08-28
What’s up?!?!?
今日は初めに言っとく!
【夏はラフティングをしないともったいないぞっ!!(笑)】
よし!
今日の水位は85cm!
そして今日もめっちゃ元気なお客さんばっかり((´∀`*))★

とりあえずスタートする前に滝へ行って心を清めてっと…(笑)

ボートに乗ったら激流を下って下って、

激流に飛び込んで、

ボートを使っていっぱい遊んで、

またまた激流を下って下って…!(笑)

思う存分楽しんでもらえたかな?(笑)


【KENMIでみんなを待ってますっ!!】
こちらの日記も人気です
Funny Day Tour “Honkaku” みなさん、こんにちわ!
川も静けさを取り戻し、清流になりつつある吉野川。
しかし、四国吉野、さすがに激流のイカつさはアイモカワラズ。
アメニモマケズ。
カゼニモマケズ。
[…]
90cm 吉野川1日コース こんにちはPです、今日もツアーに出て参りました!
今日のツアーに来てくれたのはこちらの方々~
で僕のボートはこちら
4+3=7人ボート
[…]
本格1day行って来たよTour~♪
みなさんこんにちは。梅雨時期いかがお過ごしでしょうか?
四国 吉野川には今日の朝!!ゲリラ豪雨が来日されました。
ゲリラさんが来たことにより、吉野川
朝8時の水量 23 […]
4月30日 四国 吉野川 ラフティング 今日は最高の天気だ!!!ずっとこんな天気!!! そりゃー泳ぎまくり☆完全防寒だから、ちょっと寒いぐらい!!! […]
6月13日 吉野川 本格コース どうも!!!今年のブログは毎回、オラが書いてます!本日も出動して来ました☆今日は個性が強いお客様が来てくれましたね(笑)だれ?彼に決まってます(笑)終始、笑わせていただきました☆ […]
10月15日 本日KENMIラフティング 最終ツアー こんにちは!!
今日でKENMIラフティングの今シーズンの営業は終了となります!!
今年もたくさんの方に来ていただきとても嬉しく思っています☆
本日最終日、参加者は男性3名 […]