8.2 猛暑の中のツアー☀
2021-08-02
皆さん、今日も一日お疲れ様です(^_-)-☆
今日もKENMIラフティングは元気にツアーに行ってきました☀

ランチ前の最後の激流🌊

ランチの風景🍱
午後の日本三大激流に向けて腹ごしらえ(^^)/


大滝の瀬!
今日の水量は75cm!
最高に楽しい水量ですね!(^^)!


なんかお盆雨予報だとか…☂
雨は降らないでくれ~(´;ω;`)

お盆休みのご予約がほとんど埋まりました(^^♪
皆さん楽しみにお越しください( ^)o(^ )
吉野川でお待ちしております!!!
こちらの日記も人気です
5月30日 KENMIラフティング 男祭り!!! こんにちは!!
梅雨入りしちゃってジメジメですね。。。(^^;)
今日は題名の通り、男性だらけのツアーとなりました!
参加者の方々です!!!気合入ってますね☆
ボディ […]
9月15日 吉野川をKENMIラフティングで楽しむ!! もう9月も残り半分ですよ・・・
時間が過ぎるのは、早いですね。
なので、今日一日を精一杯楽しんじゃいましょう♪
お!このお兄さん完璧ですね☆いい写真取れてますよ!って次の瞬 […]
8.25 昨日よりも水量UP こんにちは~☀
今日も大歩危ツアーに行ってきました(^^♪
今日は私もボートに乗せてもらって、もうすっごい楽しかったです(≧▽≦)
ボート遊びの一 […]
8月1日 8月突入!! KENMIラフティング こんにちは!!
とうとう8月に突入しました!!
8月初日、吉野川ラフティングツアースタートです!!!
暑いので川に入って説明を聞きます!
いい天気ですね☆
激流!! […]
8月最後の日曜お手軽1DAYツアー -0828- みなさん、こんにちわ!
今日で8月最後の日曜日、クソ暑い最後の日曜に何をしてお過ごし?
ご機嫌いかが?連続登板、平成のショーン・コネリーTSUでございま。
今日 […]
7/13の金曜日 みなさんこんにちはツッチーです。 13日の金曜日ですね
そんな 13日の金曜日にふさわしいお客さんたちでした。
吉野川は 初めてとのこと
本日の スタートは大歩危コ […]