10/6 優しさ溢れる本格1DAY
2011-10-06
良い天気の中、またまた四国吉野川に出没しましたチームKENMIラフト・・・
今日のメンバー優しいダンさん。ツンデレのトゥッチー、よくわからないメガネで
吉野川ラフティングやりましたよ
兵庫県からお越しの三人組、昔から仲良しです!?

昨日は太陽が見られず、寒い中でのツアーとなりましたが3人とも晴れ女らしいので
今日は晴天でしたね、それでは活気あるダイジェストイッテみまSHO!!

はい、可愛らしい写真~、若いっていいですね全員30歳らしいです!?!??

ご要望に応えて大滝サーフィン・・・
夏の方が激しいよ~、次回は8月来て下さい。

サプライズ!!ボートの上でお弁当、みんな食いしん坊なんで我慢出来ませんでした。
弁当持って来てくれたツッチありがとー。
KENMIのスタッフ全員持ってます、日本、いや全人類の共通・・誰でも取得できるライセンス・・
そう、それは「やさしさライセンス」!!いや~懐かしいチャコールフィルター
高校の時よく聞いておりました。それはさておき、締めはレアなダンさんの飛び込み

と、はいゴール・・お疲れ様でした。オススメの時期は5月下旬、6月、7月中旬ぐらいまでは
大歩危ロングのハイウォーターが楽しめます。8月中は水量が安定するので大滝サーフィン。
それぞれ違う感じのツアーが出来ますので、平日遊びにきてね~、イッパイ遊べるよ~。

こちらの日記も人気です
7/9お手軽AM どーも。
ホンマンです。。
今日もいい天気で
ラフティング日和!!!!
いよいよ夏到来って感じでしたね!!
ナイスな飛び込み […]
増水轟々・・・GoGo!行っちゃえよ、お手軽PM -20120815- はい、どうも!
本日二度目の登場、鬼軍曹でございます。
午後は鬼軍曹は形を潜め、子軍曹となって普通の楽しいツアーになりましたね。
ただ・・・
ただ・・・
[…]
大阪、香川から徳島ラフティングに参加 6月1日 今日は、素晴らしい天気に恵まれました☆
天気はお金で買えない!!!
大阪、香川から来た彼女達は、日ごろの行いが良いんでしょうね(笑)
平日で、この時期は貸切が多い。
思 […]
7/26ほほほほ本格!! くーだらねぇと♪つーぶやいてー
冷めたツラして♪あるく
いつの日か輝くだろう♪っと。
いつか輝ける日を目指して、日々けっぱっておりますメガネです。
小歩危 […]
⑥/23 ナイスでマイス一日コース
は~い こんにちは ツッチーです
今日こそ 吉野川ラフティングに最高なお天気
ガイドより お客さんの方が 軽装!!
総勢14人 み~んな ちょ~元 […]
ツアーレポート 番外編-20120726- みなさん、こんにちわ!
都会の子供たちはもう夏休みです、そう子供が主役の夏がやってきました^-^
今日も午前・午後と2組の家族がツアーに参加くださいました!
午 […]