8/28久々のhighなウォーターラフティング、午後の部
2012-08-28
おっす~!!
本日のお客様は、、こちら!!
世界のダンさん含めてゴリマッチョチーム

と・・・・・。
真逆の、、華の女子チームと残念なガイドめがね~。
右下に指だけ写っています!!

え~と、今日は~、四国吉野川ラフティングの舞台となっている
吉野川では、、高知県に上流がありまして~
上流で大雨が降り、それによって水位が上昇しまして~
水がね・・・増えちゃったの!!
スタート時は100センチからのーーーー、日本最大の瀬magaridoを
通過する際は140センチだったZE。

流石世界のダンさん。。
がっぷりよつのガッツコースへ・・・。
いざという時は案内いたします・・go to heavn!

meganeも頑張ったよ~
漕いでくれてありがとねー、力持ちの女子たち。

ゴリマッチョ、、ぱふぉーまー達。

今日も成功しました。
ドミノはテッパンだよ!?

いや~今シーズンは2012シーズンは非常に多くの
お客様たちに来ていただいております、感謝です、あーりがとうと~♪
まだまだシーズンはあるんで機会がありましたら王者KENMIへ!!
スタッフも募集しております、電話してね~、予約も待ってまーす!
こちらの日記も人気です
7/23 PMツアーだよ 元気ですか? 僕も元気です?
まぁなんでもいいか
ではでは […]
水がキレイだね 吉野川(本格コース) ナマステ~。
片目にパンダ見たいなアザがある海賊王Pちゃんです。
Tグリップ離さないでね~、、、、
本日は晴天に恵まれた徳島県吉野川より
ツアーの […]
5/2 pm お手軽ツアー in 吉野川 GW前日、四国 吉野川 ラフティング by KENMI
本日の水量は18cm
お姫様&イケメン6人組。全員が初めてのラフティングということでテンションはとっても高ーー […]
9.20 日本一激しい吉野川(^^)/ 大歩危ツアー(^^♪
台風の大雨で水量がなかなか下がらず、本日も大歩危に行ってきました~!
高い波🌊を乗り越えていく大歩危コース!
ボートに乗ってる […]
low water rafting まいど!
久しぶりのけいすけです☆
昨日は雨で54センチでしたが
今日は、12センチ。。。
そんなの関係な~~いって感じで
遊びまくりました!!!(^^)
はい!
今 […]
お手軽カルカルTour ~in大歩危~ こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
台風が四国にだんだん接近しています。家が流されないか日々心配のシゲリータです。
そんな、四国が世の中を騒がしているなか、遊び […]