5/23 止まない雨はないお手軽半日ツアー
2011-05-23
今日も吉野川ラフティング初体験という、仲良し三人組が広島から来て下さいました。
本日は水量60センチで大滝サーフィンが一番おもしろい時です。
サーフィンだけじゃなくて各激流の瀬も良い感じのボリュームになってます!!
ベースを出発前の様子です、満面の笑みイイっすね~

セーフティトーク中・・・・・・ちょっとだけ苦笑い。

最初は水に慣れましょね。

大滝の瀬と大滝サーフィンではなかなかのスリルが味わえますよ!
けっこうしぶとくて、今日はノーフリップ、NOオーバーボートでした。
でも、フリップしなくて良かった~。色々あって体力が・・・・・・もっと鍛えます!!


もちろん伝家の宝刀曲がり戸の瀬、今日もこの後2回飛びました、ジャンプ大好き!!

最後は体も冷え切っていましたが、三人とも一生懸命漕いでくれて無事ゴール!!感謝×2でっす!!

6月に入ると大歩危ロングコースや小歩危ハイウォーターが味わえますので遊びに来てみてはいかがですか!!?
最後は、一番カッコいい、たそがれバブでお別れです。また、よろしくお願いします。

こちらの日記も人気です
6/29本格1DAY どーも。
ホンマンです。。
今日は神戸からのリピーターさん二人と
はるばる中国は上海から日本観光に来てくれた
ジャンさん一家!!
原 […]
6月9日お手軽ツアーIN小歩危
今日は、昨日からの雨続きにより
今年初のリトルHI WATER!!
気になる水量は
、
、
、
108せんち!!
  […]
9月16日 KENMIで吉野川、大歩危ラフティング!! 今日は、久しぶりに天気がよく、
暖かくなりました☆
本日も元気よく、KENMIラフティングの開催です!!
見て見て、いっぱいお客さん乗ってる~・・・激流に突入!!あれ?ガイ […]
10/16 1日ツアー in吉野川 こんにちは!低燃費っPです。
久し振りにブログ書かせていただきます、 本日来て頂いたのは
こちらの方々~
で、僕のボートは
奈良からお越し […]
9/12そろそろ小歩危に行きたいけれども、大歩危でしたPMツアー
あ~、鴨になりたい。鴨にネギ背負ってみたい。
こんにちは、加茂でございます、ただのサラリーマンのおじ様です。
午後も行ってきたよ、四国吉野川ラフティングin大 […]
8/9 一日こーす はい、またまた やってきた ツッチーです。
今日も元気いっぱいのお客様にお越し頂きました。
いきなりですが、 面白かったので 一番初めにアップしました(笑)
[…]