5/23 止まない雨はないお手軽半日ツアー
2011-05-23
今日も吉野川ラフティング初体験という、仲良し三人組が広島から来て下さいました。
本日は水量60センチで大滝サーフィンが一番おもしろい時です。
サーフィンだけじゃなくて各激流の瀬も良い感じのボリュームになってます!!
ベースを出発前の様子です、満面の笑みイイっすね~

セーフティトーク中・・・・・・ちょっとだけ苦笑い。

最初は水に慣れましょね。

大滝の瀬と大滝サーフィンではなかなかのスリルが味わえますよ!
けっこうしぶとくて、今日はノーフリップ、NOオーバーボートでした。
でも、フリップしなくて良かった~。色々あって体力が・・・・・・もっと鍛えます!!


もちろん伝家の宝刀曲がり戸の瀬、今日もこの後2回飛びました、ジャンプ大好き!!

最後は体も冷え切っていましたが、三人とも一生懸命漕いでくれて無事ゴール!!感謝×2でっす!!

6月に入ると大歩危ロングコースや小歩危ハイウォーターが味わえますので遊びに来てみてはいかがですか!!?
最後は、一番カッコいい、たそがれバブでお別れです。また、よろしくお願いします。

こちらの日記も人気です
6月15日、小歩危ラフティング 今日は、またまた遊びすぎました!!!
お客様が強烈過ぎる。。。
そのメンバーの代表の名前は・・・
キャップ
強烈!!!
なんてったって、他のお客様が、逃げる、叫ぶ […]
9/8お手軽AMPM
どーも。。
ホンマンですぅ。。
本日のホンマン&バブは
AM・PMのダブルツアーで大忙し。。
上の写真は朝のホンマンボートのメンツ
非常にむ […]
9/15Pな感じのPMお手軽、三連休です! こんちは!ブロガーのMeganeです。
午後も晴れ間の下、四国吉野川ラフティング221㎝のなか・・・。
力いっぱい踏ん張ってきました!
それではどーぞー。
[…]
10/18 小歩危一日コース
久ぶりに ツアーに参加したツッチーです。
最近はめっきり寒くなり お客様も少なくなってきた
今日この頃 でもまだまだやりますよってことで、
テンション上 […]
8/17お手軽AM・PM どーも。。
ホンマンです。。。
本日珍しく
ホンマンがAM・PMツアー担当しました!!
めっちゃいい天気でしたね!
夏満喫してくれま […]
ホント激流、吉野川。
今日の大滝です、、
この後ボートは垂直になりました、、そうです、
そうなんです、、ハイウォーターなんです。
そんな今日の激流吉野川本 […]