5/23 止まない雨はないお手軽半日ツアー
2011-05-23
今日も吉野川ラフティング初体験という、仲良し三人組が広島から来て下さいました。
本日は水量60センチで大滝サーフィンが一番おもしろい時です。
サーフィンだけじゃなくて各激流の瀬も良い感じのボリュームになってます!!
ベースを出発前の様子です、満面の笑みイイっすね~

セーフティトーク中・・・・・・ちょっとだけ苦笑い。

最初は水に慣れましょね。

大滝の瀬と大滝サーフィンではなかなかのスリルが味わえますよ!
けっこうしぶとくて、今日はノーフリップ、NOオーバーボートでした。
でも、フリップしなくて良かった~。色々あって体力が・・・・・・もっと鍛えます!!


もちろん伝家の宝刀曲がり戸の瀬、今日もこの後2回飛びました、ジャンプ大好き!!

最後は体も冷え切っていましたが、三人とも一生懸命漕いでくれて無事ゴール!!感謝×2でっす!!

6月に入ると大歩危ロングコースや小歩危ハイウォーターが味わえますので遊びに来てみてはいかがですか!!?
最後は、一番カッコいい、たそがれバブでお別れです。また、よろしくお願いします。

こちらの日記も人気です
6・28 お手軽 12:00~ コース 本日の水量76cm 小歩危コース プレゼンツ by KENMI
本日は 大阪からお越しの団体様♪30名様でごっそり、小歩危コース下ってきました♪
しかも、男祭り♪まずは、セク […]
今日のPMツアーです。 こんにちは、
KENMIラフティングのテディーベアーこと
霊長類ヒト科最強の、ダンです。
生憎の天気となりましたが
そんなのお構いなしに激流吉野川に行って […]
10月6日 本格コース
どうもYASSANです!!!
今日は、まさかの大歩危ツアー。。。
前日の雨が思ったより降ってしまいましたね。。。
では、久々の大歩危ツアーをご覧ください!!!
[…]
本格コース。 にんにんにん、にんにんにん、
にんにんにんにんにんにんにん、、
私は貝になりたい。昨晩のカズヤの寝言です、、、、、、
、、どうでもいいですね、
では今日の […]
お手軽AM~世界のダンと吉野川を下る~ みなさん、こんにちわ!
今日は朝からのお手軽ツアー行ってまいりました!
とっても清々しいお天気で、とーっても気持ちのイイツアーでした♪
軽やかにステップです、さ […]
9月ラストの週末!!!
お世話になります。
お久しぶりです。
やっさんです!!!
本日の・・・
吉野川 四国 ラフティング
水位29センチ。。。
しかも、大 […]