5/20 ハイテンションpmお手軽コース
2011-05-20
ハローお馴染みのかずやです。
今日は天気も良くて水量も安定してきています!!

広島県からお二人のカップルが来てくれました、吉野川ラフティング初ということでちょっと
緊張気味でしたが・・・・・・・・・

いきなりスタンドアップで緊張もほぐれました!!


森囲い・・・・・別名ぶっ飛びの瀬です。今日もちょっとヤラレマシタ・・・

最大の難所・・・THE曲がり戸だす!!!充分楽しみましたよ。
四国吉野川はこれからダムの放水もあり、今晩から水量も増えてきます
水が多い時のラフティングを知ってる方、初めての方もサイコーに楽しいので
ドンドン予約してくださいな、それではお先です~(^^)
こちらの日記も人気です
ベラベラトークお手軽PM -20120727- みなさん、こんにちわ!
今日もとっても暑かったですね・・・
こんな猛暑には水に入って泳ぎたいですよね。
頑張って汗かいて、冷たい水に入る・・・天国ですね。
[…]
くもり空
みなさんこんにちはPです、今日もブログ書かせていただきます。
今日のメンバーはこちら
プラス ソムで5人
今日は天気があいにく曇りで […]
1ヶ月振りの小歩危コースVol.01 -Otegaru AM 0710- みなさん、こんにちわ!
いやぁ、昨日は140cmほどもあった水量が今日朝起きたら103cm!
「えっ!?」
一瞬何のことか分からず、一瞬止まりました…
わ […]
10/17 1日ツアー吉野川 みなさんこんにちは、、バブです。
うそです、低燃費っP~ちゃんです。
今日もブログを書かせてもらいます、、、、が、、
わたくし本日カメラマンでしたので、、、川で […]
6月15日 やりたい放題 本格1日コース 今日の吉野川は暇でしたね。。。だから、KENMIやりたい放題!!!大滝サーフィンやりまくり!!!オオタキサーフィンだけじゃないよ!!! 秘密の滝にも行きましたし!!! […]
6/3吉野川
どーも
しゅうじ改めHONMANです。。。
今日の水量71cm
良いラフティング日和でした。
今日のお客様は
ラフティング経験者。。。
こぎ方が最初から様になってました
[…]