三連休ド真ん中ツアー(本格コース)
2010-07-18
四国ラフティング ラフティング吉野川 小歩危ツアー103センチ
久々のヤッサンです☆
三連休のド真ん中だった為に、他の会社も多いツアーでした。。。
渋滞が酷いのなんの。。。
その中でも、頑張って楽しんで来ました☆
今日のツアーのお客様は皆様です。

今日も楽しいツアーだったので、いろんな面白い写真を載せたいと思います☆

まずはダンちゃん☆
みんな素晴らしい笑顔で二段の瀬を下ってますね☆

神様、大滝ガッツ☆
やっぱり神様はすごいです(笑)

神様、10メーター飛び込み!
男前です☆

今日、やっさんガイドして無いと思われてましたんで、一応はやってるとこを載せます(笑)
何もしてないと、思わないでくださいね(笑)
こんな感じのツアーでした☆
もっと載せたいんですが、今ビール4本目で打てなくなってきてます(笑)
しかも、パソコンの前に一人で飲みながら、書いております。。。
切ないのーーーー。。。。。
今日は21時に寝よう(笑)
私語ですみません。。。
さあー明日もみんな頑張って行こう!!!
こちらの日記も人気です
今日は台風の為 弾丸ツアー 久々に弾丸ツアーでした。
タイトルのと~り 台風接近による 大雨での増水です
スタート時 77cm ゴール時で90cmはあったと思います
そんな、中お越しの 皆 […]
7月6日本格貸切小歩危コース
うどん県から参上!
けつからうどん!
吉野川の寄生獣ことケイスケです。
そろそろこのネタもやめにしたいと思う今日この頃。。。
独り […]
KENMIラフティング・スタッフブログがオープンです!!!
キャー!お、落ちるー!!!
これが、KENMIラフティング名物の大滝サーフィンだー!!!
無事着地でホッと一安心・・・???
あれ?他の乗客は何処へ???
と思い […]
今日のPM!! みなさんこんにちは、本日の吉野川KENMIラフティング
お手軽PMコースに来て頂いたのはこちらの皆様!!
8名様と5名様の計13人!!
みなさん徳島吉野 […]
5月5日 本格1DAYコース いやー今日は雨で寒かったですね。。。
その中、みんなは楽しみながら頑張りましたね(*^_^*)
その模様をご覧ください!!!
[…]
8月8日 お盆前 KENMIラフティング もう8月も一週間過ぎちゃいましたね・・・
お盆休みが始まる・・・汗
頑張らないと!!!
お盆前KENMIラフティングスタート!!!
あら??お客さん落ちちゃった!?しっか […]