三連休ド真ん中ツアー(本格コース)
2010-07-18
四国ラフティング ラフティング吉野川 小歩危ツアー103センチ
久々のヤッサンです☆
三連休のド真ん中だった為に、他の会社も多いツアーでした。。。
渋滞が酷いのなんの。。。
その中でも、頑張って楽しんで来ました☆
今日のツアーのお客様は皆様です。

今日も楽しいツアーだったので、いろんな面白い写真を載せたいと思います☆

まずはダンちゃん☆
みんな素晴らしい笑顔で二段の瀬を下ってますね☆

神様、大滝ガッツ☆
やっぱり神様はすごいです(笑)

神様、10メーター飛び込み!
男前です☆

今日、やっさんガイドして無いと思われてましたんで、一応はやってるとこを載せます(笑)
何もしてないと、思わないでくださいね(笑)
こんな感じのツアーでした☆
もっと載せたいんですが、今ビール4本目で打てなくなってきてます(笑)
しかも、パソコンの前に一人で飲みながら、書いております。。。
切ないのーーーー。。。。。
今日は21時に寝よう(笑)
私語ですみません。。。
さあー明日もみんな頑張って行こう!!!
こちらの日記も人気です
9/23 3連休最後の吉野川 午前と午後!
お久しぶり。
晴天に恵まれた、四国吉野川。
川の色も澄んでいました!
[…]
お手軽1DAYコース -20140725-
みなさん、こんにちわ!
ボリューム満点、四国・吉野川のラフティングツアーに行ってきました!
今日のゲストはラフ […]
9月4日 本格・お手軽ツアー 今日は朝から雨~~!!!でも、台風の影響は‥若干あり~?笑水量的には、問題なし~!!早めに川に行きましょ~☆今日もお客様が、いっぱいで嬉しい(^^)メンズもガールズも、ジャンプ完 […]
激流小歩危ラフティング みなさんこんにちは お盆をいかがお過ごしですか、
僕は 川に出てました、、、だってハイウォーターだから!!
ちなみに 今日の水量は、、、120cm
他の会社全然 […]
今日の本格(大歩危) どうもこんにちは、梅雨明けの徳島県激流吉野川KENMIラフティング
本格1日コースに来てくれたのはこちらのみなさま
20名の団体さんと6、3、2、名のみなさん […]
9月21日 本格コース!!!!!!!!!
とうとう、9月の20日が過ぎてしまいましたね。。。
ダムの調整がはじまります。。。
LOWウォーターラフティングの始まりかな???
これからは毎朝、水位が下がらないか心 […]