9月29日 KENMIラフティング 9月最終日!!!
2018-09-29
明日は台風のため中止となったので、本日が9月最終日のツアーとなります!
残念ながら雨・・・しかも寒い
でも、皆さん吉野川、KENMIラフティングを満喫されました☆
みんなでしっかりと安全説明をきいて出発です!

いい感じのカメラ目線からの、激流!!!みんなビックリしていますね☆

落ちる瞬間を激写!!2名ほど川に刺さって見えます(笑)

お疲れ様でした!
気温もあまりあがらなかったので、寒いでしょうから
温泉に入って温まってくださいね。
9月最後のKENMIラフティングツアーでした!!
こちらの日記も人気です
8/7 小歩危AMお手軽ツアー どーも。
ホンマンです。(しゅうじ)
今日の吉野川ラフティング
水量は71センチ。
みんな朝から迅速な行動ありがとうございました。
[…]
7/14 153cmくらいのツアーだよ はい、こんにちは どMのツッチーで~~~~す
もう一度言います どMのツッチーで~~~~す
本日 3連休の初日です kenmiラフティングは、皆様のお蔭で大忙しです
[…]
今日は台風の為 弾丸ツアー 久々に弾丸ツアーでした。
タイトルのと~り 台風接近による 大雨での増水です
スタート時 77cm ゴール時で90cmはあったと思います
そんな、中お越しの 皆 […]
6/11(土) ちょいと雨の大歩危ロング 深夜に雨が降り続け、水量が昨日の2倍になり今日は大歩危ロングコースツアーになりました。
雨が続いたらダムが放流すると聞いてたので、お手軽ツアーが出来るかと心配しましたが、水 […]
7月15日 大賑わい!KENMIラフティング IN 小歩危 こんにちは!!
暑い日が続いています。ラフティング日和♪
本日よりやっと小歩危にいけるようになりました!!
小歩危は、どうなっているのでしょうね
お茶目な、おじ様2名がお […]
6月21日 大波乱の四国 吉野川 まさかの・・・大増水・・・470センチ・・・こんな川ではありません。。。茶色いです。。。ツアーも全会社中止。。。しかーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!恵みの雨!!! […]