9月29日 KENMIラフティング 9月最終日!!!
2018-09-29
明日は台風のため中止となったので、本日が9月最終日のツアーとなります!
残念ながら雨・・・しかも寒い
でも、皆さん吉野川、KENMIラフティングを満喫されました☆
みんなでしっかりと安全説明をきいて出発です!

いい感じのカメラ目線からの、激流!!!みんなビックリしていますね☆

落ちる瞬間を激写!!2名ほど川に刺さって見えます(笑)

お疲れ様でした!
気温もあまりあがらなかったので、寒いでしょうから
温泉に入って温まってくださいね。
9月最後のKENMIラフティングツアーでした!!
こちらの日記も人気です
9/2 晴天ナリ本格TOUR~♪
みなさん、こんにちは。
四国にようやく太陽さんが遊びに来てくれました♪
もんチャンも大喜び~
太陽サンサンTOUR行ってみよう♪
本日のコースは大歩危
なので、 […]
5月23日吉野川小歩危お手軽コース
お疲れ様です!!!
今日も行ってきました、小歩危コース(/・ω・)/!!
気になる今日の水量は、、、
70㎝!!!
[…]
5/16 本格1DAY 小歩危sunnyday! 最近の天気は不安定で雨が降ったり、曇り空などで寒い日が続いておりましたが、
今日は久々にスッゲー晴れてピーカンの中での吉野川ラフティングでした。
こんにちはザメガネで […]
7/8 落ち着いた吉野川 こんちには!!! RISAです♪
今日は2組のお客さんが遊びに来てくれました!
お手軽コースのお客様♪
お手軽コースは11時集合と、朝はゆっくりめのスタート
ですが、 […]
8月13日、AM、PMお手軽ツアー!!! 本日の、AM,PMお手軽ツアーはレアでした。
何がレアなのかをご説明!!!
午前午後と2ボートづつ出たんですが・・・
なんと!!!
どちらのツアーもDHA […]
10/12 本格ツアー