9月29日 KENMIラフティング 9月最終日!!!
2018-09-29
明日は台風のため中止となったので、本日が9月最終日のツアーとなります!
残念ながら雨・・・しかも寒い
でも、皆さん吉野川、KENMIラフティングを満喫されました☆
みんなでしっかりと安全説明をきいて出発です!

いい感じのカメラ目線からの、激流!!!みんなビックリしていますね☆

落ちる瞬間を激写!!2名ほど川に刺さって見えます(笑)

お疲れ様でした!
気温もあまりあがらなかったので、寒いでしょうから
温泉に入って温まってくださいね。
9月最後のKENMIラフティングツアーでした!!
こちらの日記も人気です
8/29 本格1day Tour~♪ また四国に、雨が到来しました!!
せっかく、最近まで天気だったのに((+_+))
っと、若干 心が悲しんでいるシゲリータです。
学生のみなさん、夏休みが終わりますよ!!
[…]
9/9 九九の日 一日コース
はい こんちには おめでたニュースが 二つあります
まずは 東京オリンピック2020 おめでとー(*´∇`*)
そして もう一つは なんと ダンさんにダンジュニアが産まれ […]
9月最初の平日^^吉野川ラフティング! RISAです^^
9月始まりましたね!!!!!!
9月もたくさんのご予約いただいております^^
9月もまだまだ夏だよ~~~~~^^
さあ小 […]
4月21日 お手軽コース!!!!!!!!
お久し振りです。
フットサルで背中から落ち、アバラが折れた時と同じように思いっきり胸が痛い・・・
魚がイカが釣れない・・・
バイクを乗る時間がない・・・ […]
am小歩危ツアー 67cm 毎日川に出てたらとうとう肩の皮が剥けました、腕だけギャル男並に黒くなった 、、、
どうもこんにちわPです。
今日も暑さ爆発四国吉野川 KENNMIラフティングamコ […]
8/28 隠蔽をした!?お手軽PMラフティング 吉野川ラフティング・・やりましたよ。今日もね、水量80センチ通常水量でございまっす
本日のお手軽PMコース、先頭で私メガネが率いて総勢20名!!
全体的に非常 […]