9/5 1DAY大歩危ロングコース
2011-09-05
本日も大歩危やりましたよ、今日のツアーメンバー・・メッチャ黒いバブ、オバマに似ているソム君、と
水量的には大歩危コースの通常水量でしたが、それでも四国三郎の吉野川ラフティング・・
なめたらいけません、全員で15名。約1名ビビって帰ったらしいです

昨日の雨で濁っていると思いきや、エメラルドグリーン色でキレイな四国吉野川でした。
三段の瀬のコンディション・・まさに三段でございました!
途中のランチ休憩・・余裕のヱグザイル風

それと・・・飛び込みSHOT、、、見事なヘッピリ腰!!!

みんな寒いと言いながらも、たくさん泳いだり、ボートからジャンプしたりと非常に元気に
はつらつとしておりました。落とされてもめげずに、引っくり返っても立ち向かうその姿勢に
感動を覚えました、感無量デッス!!こんな感じにね。

今日は久々に大歩危コース限定、キャニオニングもやりました。
最後の方では天然の冷たい露天風呂にて写真も撮りました。
平日に来ていただくと滝を見に行ったりなど、遊びがたくさん出来ますので
また平日にKENMIへ遊びに来てね~!!

おまけSHOT。たそがれP様と、鳥。。see you


こちらの日記も人気です
AM小歩危お手軽ツアー どーも。
ホンマンです。
本日の四国・吉野川ラフティング
水量は87センチ。
今日は仲の良い姉妹
姉妹だといわれるまできずかなかったけど。。 […]
9/5 本格1day in大歩危 みなさん、こんにちは( […]
9/2 本格1day in小歩危 皆さん!!九月になり朝晩冷え込むようになりました。
そろそろ秋到来かなっと感じているシゲリータです。
本日のブログ担当、今日はカメラ娘をしました、シゲリータです。
本日の水 […]
増水。
(大歩危310cm )
かい~の
かい~の
今日も増水の為
午前中はファミリーコースで […]
雨の吉野川(本格コース) こんにちは
目にパンダみたいなアザのある、、、、
Tグリップ離さないでね~、、、。
八ッ場ダム建設反対の海賊王のPチャン、ドンゴンです。
本日は昨日に引き […]
ハッピーでナウな 吉野川 こんにちは、低燃費っぴ Pです。
今日は久し振りにツアーに出てきました、1週間振りに
そんな今日のお客様はこちら~
大阪と京都から来てくれたこちらの2名 […]