FUll SCALE 1DAY TOUR

本格1日ツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > 本格1日ツアー > 9月イッパツめの本格1DAY -0901-

9月イッパツめの本格1DAY -0901-

2011-09-01

みなさん、こんにちわ!

今日から9月、今日1日は橋田寿賀子のニコイチの片割れTVプロデューサーの石井福子さんの誕生日。

彼女の手がけたドラマは大ヒット飛ばしてますね、『女と味噌汁』『肝っ玉かあさん』『ありがとう』『渡る世間は鬼ばかり』etc…

まぁ、それはさておき。

本日のGYR(激流吉野川ラフティング)レポートでみなさまのご機嫌伺いはワタクシ、平成の田宮二郎ことTSUでございま。

今日は朝から怪しい空模様、このまま少なくとも曇りで持って欲しい!

そうみんなでスタートに向かうバスでみんな願っておりました。

 今日のお客様は大阪からの仲のイイ職場仲間♪

こんなにイイ笑顔の6人が終盤人間不信になるとはこの時誰も思ってなかったでしょう・・・

マヘ師匠とツーの久々ダブルガイドで本格1DAYツアー。

鉄橋の瀬。

お互いにまだ不信感を持ってないこの時の推進力は抜群!

20馬力のモーターボートw

そしてみんなで森囲い前の滝で身を清める。

ここらへんから6人の間に不信感が沸いてきたw

そして森囲い終わってからの「TUG OF WAR」、そう綱引きの戦争。

敗者は水の中へと落ちていく・・・

マヘ師匠との勝負、6人全落ち。

マヘさんに勝った人いまだ見ていませんw

二段の瀬でのみなさんの手に注目!

なんか阿波踊りだか盆踊りを踊ってるような手つきw

そして笑顔は絶やしません!

今日の二段はポイポイサーフィン☆

そしてこの後のランチポイントでの雨が凄かったんです。

テントも垂れるほどタープに水が溜まって・・・それを傘で突付く今日のカメラマンツッチーさんw

ちょうど出発しようとしたら雨も小康状態ってかもう上がった感じでしたね^^

はい、ではここで小歩危峡の飛び込みポイントにレポーターが行っています。

レポーターのマヘさーん!

「ハーイ、現場のマヘでーす。みんな岩の上でどんどんとびこんでいまーす!」

ありがとうございました。

どの写真使おうか悩んだんですが、気を使ってこんなぼんやりした写真でご機嫌取り。

使いたかった顔2つあったことだけ、お知らせしておきますw

そして大滝の瀬終わってからの大滝サーフィン。

今日本格は1グループのみ、しかも途中お手軽PMチームとも合流したけどPMチーム3人は2回で脱落。

つまり1艇余った。

そこから始まった魅惑のポイポイサーフィン。

マヘさんのボートとTSUのボートで延々回される6人。

お腹イッパイにお水飲みましたか!?

途中「もうイイ、もうイイ」の声を何度か聞きましたw

そして曲がり戸にred突撃隊!・・・ぢゃなかった、green突撃隊w

余裕のBOSS、カメラ目線で笑顔です。

基本BOSSは終始笑顔でヘルメットがお似合いでございますw

イェーイ、みんなでポーズ☆

「カメラぁーーーーー」って言われてもちゃんとしゃがんでて立ちませんでしたね、よく出来ましたw

ちなみにマヘさん曲がり戸からボートにおりません。

大滝からスイムですw

鮎戸の瀬もクリアして、瀬泳ぎをした後そのままドラゴンホールも泳いだBOSS。

最後引き上げる時にライジャケがもう顔にかぶさってましたw

え?何?ちょっとBOSSをPICKUPしすぎた?

ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃーーだ(By藤村D)、こういうのはどうだー!

みんなの先頭を切って歩く、てっぽーだま。

今日は一番入ってたんじゃないですかサーフィン、いかがだったでしょうか?

幸せを人より7倍くらい貪欲に願っております、なーむーん。

次回はもっとサーフィン入りましょうね!

指は大丈夫ですか?

ランチポイントで読書ですか?「わたくし最近読書にハマッてますのよ」

ゴールポイントで男性と間違えたら、「やかーしぃわい」とおっしゃってましたがw

ランチポイントで寒さでなのか、何ともいえぬ表情で黄昏ています。

きっと脳裏には昔好きだけど別れることになった、まだ忘れられぬあの人への想いでイッパイでしょう。

五輪真弓の「恋人よ」が似合いますw

はい、最後は「ココニオッテイイ?」

ゴールポイント間近で泳いでて岩場のとこに寄ってっちゃって、

「ここにおっていい??」

と今日イチの笑いをみんなにお届け♪めっちゃ笑ったw

もう少しで置いてけぼりくらいましたね^^

最後はPMチームと集合写真、ちゃんとマヘさんもいますよ!

しかし、マヘさんの後ろに人影が・・・これはレアな心霊写真w

今日くらいの絶好なサーフィン日和はないのでは!?

今は海も波が入ってきてるからねぇ。

海も川もサーフィン日より9月1日。

吉野川からTSUがお送りしました。

JAH KNOW.

こちらの日記も人気です

  • 7/30 いくときは一緒だった本格1DAY7/30 いくときは一緒だった本格1DAY お祭りの音が遠くで聞こえているような感じで、今日の吉野川ラフティングツアーに 76名が来てくれました。KENMI一家総出です!非常に賑やか×2 それでは今日の […]
  • 5月30日 小雨がしっとり小歩危ツアー5月30日 小雨がしっとり小歩危ツアー HI!!けいすけです!!最近は雨が続きます。。。ハクビシンも岩の下に逃げ込みます(´・ω・`)やあ 昨晩結構雨降ったんで、65→105センチに水量が増えていました、、、 […]
  • 8.3 イケメンネパール人ガイド!(^^)!8.3 イケメンネパール人ガイド!(^^)! こんにちは☀ もう太陽が出てるのがうれしくてうれしくてたまらないちーちゃんですっ(笑) 今日はなんと!! 去年受付をしていたリサちゃんが来てくれましたーーーー […]
  • 7/16 お手軽 コース7/16 お手軽 コース 本日のお手軽コースは2グループ 水量97cm    今日もエキサイティングに楽しんできました 毎度 どうも モンちゃんです☆ まずは、ボート紹介から致しましょ […]
  • 8/17お手軽AM・PM8/17お手軽AM・PM どーも。。 ホンマンです。。。 本日珍しく ホンマンがAM・PMツアー担当しました!! めっちゃいい天気でしたね! 夏満喫してくれま […]
  • 8/5  本格は一日コ~スだよ 8/5  本格は一日コ~スだよ  (/*^^)/ハロ-!! ケサランパサラン ダブルヒーハー はいよ 狭いから ちょっと詰めてね~ 8人乗っても 大丈夫(*^-^) 6人はど~かな? […]