6/11(土) ちょいと雨の大歩危ロング
2011-06-11
深夜に雨が降り続け、水量が昨日の2倍になり今日は大歩危ロングコースツアーになりました。
雨が続いたらダムが放流すると聞いてたので、お手軽ツアーが出来るかと心配しましたが、水量は
減っていったので無事にツアーが出来ました。
お手軽総勢25名!!みんなガヤガヤしてますね~

それでは出発でーす、まずはいきなりのカウンターアタック!!豊永の上段、下段!!

そして休む間もなく最大の三段の瀬ーーーーー
色々ありましたよ!!
波の高さはマイクロバス並に!?ありまっせ。

途中緩やかな所で泳いだり、リラックス~

そしてオオトリのボーダーライン!!!(国境の瀬)
ガイドのバブさんが一番楽しんでるYO---!!

大歩危は本当に海外のラフティングをしてるみたいで迫力満点です、お勧めのコースの一つです。
そして来週からウォーターレベルが落ち着くと思うので小歩危ハイウォーターや大滝サーフィンが
楽しめるでしょう!?また、吉野川ラフティングに来てね!お疲れ様でした!ブログ担当のカズャでした!


こちらの日記も人気です
10月20日 本格 お手軽コース 素晴らしい!!!
最近、本当に天気が良い!!!
まあー晴れないと寒すぎます。。。
今日の朝の気温11度・・・(=_=)笑えない・・・
しかし、昼に […]
10月最初(本格) こんにちは、
Pチャン、グムです。
サランへヨ~、、、
今日も川に出てきました、
10月最初のツア~、ではでは吉野川KENMIラフティング本格1日コース
[…]
本格オヒトリ御一行様ツアー6/25
みなさん、こんにちわ^^
梅雨になってからというもの、これといって雨がありません。
こんなにも晴れ・曇りばかり今年も空梅雨なのか?
今年も俺らの敵?味方!?
エルニー […]
140センチ 大歩危ツアー 吉野川ラフティング♪ こんにちは☆★RISAです^^/
今日の水位は140センチ!!!!!
台風からなかなか水位が下がりませんね・・・・
&n […]
8/18 本格コース 連日の雨により 本日も大歩危コースへ行ってきました。
だって、水量は230cm!!
ここ最近、必ずと言ってええくらい、雨が降っとります!
しかし、そんな中 KENMI ラフ […]
8\28 本格コース♪ 今日は、お久しぶりの本格コース貸切ツアーでした♪
その様子を紹介いたしましょう♪
まずは、本日の水量から!!
ジャジャーーーン!!
うーーん♪一時を思えば、だいぶ落ち […]