6/11(土) ちょいと雨の大歩危ロング
2011-06-11
深夜に雨が降り続け、水量が昨日の2倍になり今日は大歩危ロングコースツアーになりました。
雨が続いたらダムが放流すると聞いてたので、お手軽ツアーが出来るかと心配しましたが、水量は
減っていったので無事にツアーが出来ました。
お手軽総勢25名!!みんなガヤガヤしてますね~

それでは出発でーす、まずはいきなりのカウンターアタック!!豊永の上段、下段!!

そして休む間もなく最大の三段の瀬ーーーーー
色々ありましたよ!!
波の高さはマイクロバス並に!?ありまっせ。

途中緩やかな所で泳いだり、リラックス~

そしてオオトリのボーダーライン!!!(国境の瀬)
ガイドのバブさんが一番楽しんでるYO---!!

大歩危は本当に海外のラフティングをしてるみたいで迫力満点です、お勧めのコースの一つです。
そして来週からウォーターレベルが落ち着くと思うので小歩危ハイウォーターや大滝サーフィンが
楽しめるでしょう!?また、吉野川ラフティングに来てね!お疲れ様でした!ブログ担当のカズャでした!


こちらの日記も人気です
5月25日 吉野川がちょいと本気? 本日も行ってきました!!!ちょいと本気の吉野川に!!!なにが本気? […]
10/15 こんな時期に!? はい、こんにちわ ツッチーで~す。
なんとなんと 本日は ハイウォーター
昨日からの大雨で 一時は5m近く 水位が上昇
ツアー中止だな~ とか、勝手に思って […]
HONKAKU 1DAY TOUR -19.May.2012- みなさーん、こんにちわ!
今日は天気のイイ土曜日だったけど、いかがお過ごし?
剣山のクリーンアップに行った人いる(*'ω'*)......ん?
自然は大事にしま […]
お手軽PMコース(8/18) みなさんこんにちは
チャライオンの御開帳ツッチーです、嘘ですPちゃんです。
今日のお手軽PMツアーの様子をブログでお伝えしま~す
こちらは青森が生んだ、 […]
8/14本格ツアー どーも。
ホンマンです。。
本日も大歩危行ってきましたー!!!
写真をよーく見たらわかると思います。
朝のうちは霧で視界がほぼゼロww
いきなり激流目前だったりw
[…]
7/18一気に小歩危を下りました、四国吉野川ラフティング おはよ、午前からイッテ来ました。
↑こんないい天気の中でのツアー(・。・)
景色もいいし、このアングルはナイスビューポイントで有名です!
ナイスなミュー […]