6/11(土) ちょいと雨の大歩危ロング
2011-06-11
深夜に雨が降り続け、水量が昨日の2倍になり今日は大歩危ロングコースツアーになりました。
雨が続いたらダムが放流すると聞いてたので、お手軽ツアーが出来るかと心配しましたが、水量は
減っていったので無事にツアーが出来ました。
お手軽総勢25名!!みんなガヤガヤしてますね~

それでは出発でーす、まずはいきなりのカウンターアタック!!豊永の上段、下段!!

そして休む間もなく最大の三段の瀬ーーーーー
色々ありましたよ!!
波の高さはマイクロバス並に!?ありまっせ。

途中緩やかな所で泳いだり、リラックス~

そしてオオトリのボーダーライン!!!(国境の瀬)
ガイドのバブさんが一番楽しんでるYO---!!

大歩危は本当に海外のラフティングをしてるみたいで迫力満点です、お勧めのコースの一つです。
そして来週からウォーターレベルが落ち着くと思うので小歩危ハイウォーターや大滝サーフィンが
楽しめるでしょう!?また、吉野川ラフティングに来てね!お疲れ様でした!ブログ担当のカズャでした!


こちらの日記も人気です
8/29 久し振りに本格一日だけコース みなさん こんにちわ 世紀末覇者ツッチーです。
本日は、TSU~ 以外全員 出動~
天気も最高 すごくラフティング日和 まだまだツッチーの夏は終わらないよって感じで
[…]
9.13 今日は水が好きになった日?! 吉野川小歩危ツアー今日も元気に開催っ!!
1日コースのお客様、水があんまり得意ではないらしくどうしようかと思いましたが、
最後には楽し~~~!!って言いながらめちゃめちゃ泳い […]
大歩危 本格1daytour~♪
みなさん!!こんにちは~
マダマダ梅雨真っ盛り。そんなわけで。。。。水も沢山です。
本日の水量は。。。。。
そんなわけで、本日は大歩危コースに行ってきました。
本 […]
晴天 本格コース こんにちは、、
今日ブログを書かせていただきます、マニシュです。
今日はちょっとメガネを変えてイメチェンしてみました、、、
嘘です。
海賊王になり […]
7/20 本格コース スペシャルツアー
自由がモットーのわが社♪
本日はスペシャルツアーに行って来たよ!
ハッシー&ツーは、今日も仲良し☆
みんなも仲良し♪
[…]
8月10日 本格・お手軽ツアー IN小歩危 まずは、こんな写真から‥すごい所で寝てます!!!いや、色々と考えてるらしい‥笑☆YASSAN「体が休まるときに休んでるだけ」そんなことより‥行っちゃいましょ!!安全説明から~~ […]