5/27 久々!!のお手頃ツアー(^^)
2011-05-27
皆様、ご機嫌いかがですか?最近お天道様
を拝んでいませんがそんなのぶっ飛ばす勢いで
吉野川ラフティングやっております。兵庫県は姫路からまたもやラフティング初体験のお二人が
来ました。最近初物続きですね~
ヘルメットよーし!ライフジャケットよーし!パドルよーし!建築現場の朝礼中みたいな感じです。

THE FIRST RAPID 鉄橋の瀬、ちゃんと前を見ましょうね。

途中でカヤック体験、めったにないですよラッキー!!だけど引っくり返ったらもっとラッキーだったのに。


54センチの大滝サーフィン
優しい強さでした!?

最後はカヤックで引きずられながらゴール!?相当カヤックが気に入ったようです。

サマータイムの鳴り響く音が聞こえてる感じです、7月8月の予約も受け付けてます。
6、7人の人数で予約すると1ボート同じ仲間で遊べますよ!!
最近絵文字が使えることに気づいて、絵文字ブログにはまってるカズやでした
こちらの日記も人気です
9/27 お手軽カルカモ小歩危旅~♪ みなさん、秋真っ盛り~♪美味しいものたくさん食べていますか??
ハーイ( `ー´)ノ
食べ過ぎて太りましたか??
ハーイ( […]
8/18 本格・お手軽コース
本日は、このような水量にて楽しみました!!
気になるメンバーは、、、、
鼻毛の飛び出たハキム君と~~~~~
と、恐れられている~~~~
ヤッサンで~~ […]
6月11日 小歩危ツアー GOOD WATER LEVEL 逝って来ました~~小歩危本格コース!!梅雨に入ったのに雨降んないっす。でも水量はこのとおり、さいっこーーーーーーーーーに遊べる水量でした(・∀・)イイネ!!今日遊びに […]
9.27 念願のハイウォーター小歩危!(^^)! うぇい!!!小歩危や!!!しかもハイウォーターやぁぁぁ!!
今日もたっくさんのお客さん!!!
みんないってらっしゃい(^^)/
[…]
ファミリーラフティング!!! お世話になります。
ヤッサンです!!!
本日は、吉野川ラフティング ファミリーコースに参加してきました。
お客様は、旅好きお父さんに、
飛び込み三回した元 […]
7/8 落ち着いた吉野川 こんちには!!! RISAです♪
今日は2組のお客さんが遊びに来てくれました!
お手軽コースのお客様♪
お手軽コースは11時集合と、朝はゆっくりめのスタート
ですが、 […]