5/27 久々!!のお手頃ツアー(^^)
2011-05-27
皆様、ご機嫌いかがですか?最近お天道様
を拝んでいませんがそんなのぶっ飛ばす勢いで
吉野川ラフティングやっております。兵庫県は姫路からまたもやラフティング初体験のお二人が
来ました。最近初物続きですね~
ヘルメットよーし!ライフジャケットよーし!パドルよーし!建築現場の朝礼中みたいな感じです。

THE FIRST RAPID 鉄橋の瀬、ちゃんと前を見ましょうね。

途中でカヤック体験、めったにないですよラッキー!!だけど引っくり返ったらもっとラッキーだったのに。


54センチの大滝サーフィン
優しい強さでした!?

最後はカヤックで引きずられながらゴール!?相当カヤックが気に入ったようです。

サマータイムの鳴り響く音が聞こえてる感じです、7月8月の予約も受け付けてます。
6、7人の人数で予約すると1ボート同じ仲間で遊べますよ!!
最近絵文字が使えることに気づいて、絵文字ブログにはまってるカズやでした
こちらの日記も人気です
本日の本格1日コース
ok~
こんにちは、梅雨も明けて
青空広がる吉野川から本日の本格1日ツアー
をお届けします、、、
今日も小歩危に行くじゃな~い […]
7/18 一日コース in 吉野川
ハイ、こんにちは […]
ハイ~ウォーター
皆様こんにちは
本日は105cmの ナイストリップでした」
香川からお越しの4人組 全員初めての参加でした
とりあえず、安全説明で軽くびびらせ
ラフティング スター […]
5/15 本格!!本格1DAYコース。 初めまして、カズヤです。今年からKENMIラフティング一家に加入いたしました。
人生初ブログです、よろしくお願いします。
さて、今日は神戸市内から元気な大和撫子達が来 […]
本格1日歩危ロングツアー -0708- みなさん、こんにちわ!
昨日七夕は恋人とランデヴーしましたかぁ??
会いたい人に会えたでしょうか?
本日、朝から快晴のお天気♪
今日の激流吉野川ラフティン […]
宇宙と交信 小歩危ツアー 暑い夏が続く徳島県吉野川激流ラフティングツアーの
ケンミラフティングから やっとお尻の痛みが引いてきた
Pが ブログを書かせていただきます。
今日来て頂いたのは […]