8/12 本格1DAYコース
2011-08-12
I LOVE JAPAN・・・という言葉が最近流行っております。あと、あやまんJAPANとかね
じゃあ今日もあげぴよでブログをはじめたいと思います。MCメガネのブログだYO!!
セフティトーク、全部で36人だYO

鉄橋の瀬だYO!!約1名が目立ってます。

お昼休憩の風景・・・癒されるYO!!

大滝の瀬と、大滝サーフィンのベストショットだYO!!YASSANボートはドラマがあったね


曲がりど・・・じゃなくて小歩危の隠れ名所ドラゴンホールと団子7兄弟だYO!!


四国吉野川は遊びどころ満載、単純に下るだけではありません。
サマーシーズンの吉野川ラフティングは絶好調です、平日が空いております。
さらにスリルあるラフティングを味わいたいなら、5月下旬から6月中がおススメYO!!
あと、明日から阿波踊りが開催されます、徳島県に寄ったならついでにケンミラフティングにも
遊びにおいでよ!!最後は全員集合写真でお別れです。

こちらの日記も人気です
台風の影響でヒヤヒヤ・・吉野川ラフティング☆ 台風8号の影響で四国にも雨がたくさん降りました・・
昨晩の川の水量は5メートル越え・・・!!!!
あぁ~・・・・
明日出来ないかなぁ~と思いましたが・・・・ […]
七夕歩危LONG TOUR -20120707- みなさん、こんにちわ!
今日は織姫と彦星が年に一度会える日ですよ。
そんな七月七日いかがお過ごし?
年に一度しか会えないのにどうやって愛を育むんでしょうか?
[…]
8月16日 四国 ラフティング本格コース
osewaniなります。
やっと冬の身体から夏の身体に戻った・・・
早く秋が来いと思ってる・・・
今すぐビールが飲みたいと思ってる・・・
YASSANです!!!
[…]
10月10日 こんにちはPです、遅れましたが昨日の日記です。
この日のメンバーは、神戸から来た4人と大阪京都から来た2人組
写真が無いので文だけになりますが、、、、、、、、、
土曜 […]
7/24PM小歩危おてがるーるるる
どーも。
ホンマンです。。
久々の!!!!!!!!
っていうか今年初???
水量60台!!!!!
サーフィンの季節がやってきました!!
[…]
8/14 一日コース
お盆まっただ中 今日もおおいそがしのkenmiラフティング
今日が一体 何曜日なのか何日なのかさえ 解ってません
そんな感じの日々ですが はりきっていってみましょう~(* […]