8/12 本格1DAYコース
2011-08-12
I LOVE JAPAN・・・という言葉が最近流行っております。あと、あやまんJAPANとかね
じゃあ今日もあげぴよでブログをはじめたいと思います。MCメガネのブログだYO!!
セフティトーク、全部で36人だYO

鉄橋の瀬だYO!!約1名が目立ってます。

お昼休憩の風景・・・癒されるYO!!

大滝の瀬と、大滝サーフィンのベストショットだYO!!YASSANボートはドラマがあったね


曲がりど・・・じゃなくて小歩危の隠れ名所ドラゴンホールと団子7兄弟だYO!!


四国吉野川は遊びどころ満載、単純に下るだけではありません。
サマーシーズンの吉野川ラフティングは絶好調です、平日が空いております。
さらにスリルあるラフティングを味わいたいなら、5月下旬から6月中がおススメYO!!
あと、明日から阿波踊りが開催されます、徳島県に寄ったならついでにケンミラフティングにも
遊びにおいでよ!!最後は全員集合写真でお別れです。

こちらの日記も人気です
ファミリーコースだよ 全員集合!! こんにちは、
ケンミラフティングで1番子供が好きな
海賊王のPちゃんです。
今日はお昼からファミリーコースに出航してまいりました~
奈良からお越し […]
9月18日
みなさん、こんにちは!! KENMIラフティングで働いてるHAKIMだよ。
HAKIMは、ネパールからきたよ。みんなよろしくね( […]
8月20日 台風直前!?KENMIラフティング 台風が台風が、迫ってきています!
今のところ影響は出ていませんが・・・
天気もいいことですし、吉野川に行っちゃいましょう☆
水の壁に挑む!!!
[…]
今日のお昼からのツアーのブログです。 廻る~廻る~よ 時代は廻る~
喜び悲しみ繰り返~し、、、
こんにちは、、昭和歌謡好きの海賊王Pちゃんです。
今日は昼からツアーに出航してきました、
今日の […]
晩秋のラフティング。 晩秋の夕暮れは~ 僕の心を惑わせる
晩秋の夕暮れは~ 僕の心を惑わせる
人生とは多分そんな~ものさ~ 死ぬまで生きててやろうじゃないか~
、、、、、、、、、、、 […]
7月28日 KENMIラフティング 指名祭り!! 今日は、ご指名ほとんどです!!!
いろいろな座り方で激流に向かっていきます。
この座り方、吉野川の水をたっぷり飲めそうですね。先端のお姉さんは大丈夫そうです
[…]