7月30日 吉野川 KENMIラフティング
2018-07-31
台風過ぎましたね~
おかげで、少し涼しいです(^^)
では、ツアーと行きましょう!!!
2名様、ボートの前に乗ってますね~
見事に顔から吉野川の水をかぶっちゃいました。水の滴るいい女に!

おお~!!!珍しい☆
ボートの裏を使った遊びです!意外と面白いですよ
皆さん童心に戻ったかな???

色んな乗り方で、川を下ります!チャレンジしたい乗り方ありますか??

お疲れ様でした!!!
もう、7月も終わりですね。
8月の平日にはまだ空席がございますよ!!
こちらの日記も人気です
青いまつ毛とHONKAKU -20120922- みなさん、こんにちわ!
今日もラフティングしてきましたよ。
台風後から若干寒さ残る朝方・・・寝起きの息が白いから。
日中、日が当たると暖かいけど日が陰ると寒い。 […]
9.12 吉野川って最高なんです。ほんとに。 今日はひっそり小歩危ツアー(笑)
ハイシーズンも終盤に差し掛かってきて、平日はだいぶお客様が減ってきています~(´;ω;`)
そんな中、今日も水量ばっちり(^^)v
[…]
6/25大歩危ツアー どーも。。
ホンマンです。。
本日の吉野川ラフティング
水量は139センチ
今日もハイウォーターのため
大歩危ツアー!!!
今 […]
8/19お盆を乗り切りました、四国吉野川ラフティング。
今日も大盛況w
お盆ウィークも最終日、乗り切った~。
感謝でーす。
個性あふれている、そんな人等でした!
今日も頑張る、川の神様ハッシーさん。
赤がチャーム […]
10/02小歩危コース またまた、水量の少ない 吉野川ラフティングでした。
いろいろあって、疲れましたので 短いブログとさせていただきます。
皆さんこ […]
4月22日 今年初の本格コース!!! どうも、またまたYASSANです!!!
今日は今年初の本格コース
強烈なメンバーが来てくれましたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
こちら・・・
愛媛の最高のいつも […]