本格1日歩危ロングツアー -0708-
2011-07-08
みなさん、こんにちわ!
昨日七夕は恋人とランデヴーしましたかぁ??
会いたい人に会えたでしょうか?
本日、朝から快晴のお天気♪
今日の激流吉野川ラフティングもまだ水量が140cmということで、歩危ロングツアーでした!
お客様はタナ会12名、Sogaさん4名、Hisamotoさん3名というメンバーでした。
晴れ男晴れ女の多いツアーでございましてね、日差しの強いスタートです^^

タナ会はマニッシュさんとピラミッドで女性陣を乗っけてましたよ!

この上ないドヤ顔とこの上ない笑顔☆

4人とも、仲良く「黄色いサクランボ」ならぬ「黄色いヘルメット」です♪

ランチ中のこのマッチョたち、女性とチチマンにはお弁当よりも美味しい!?w

本日もシャワークライミングしてまいりました!
みなさんご満悦の表情で落ちて、滝壺でお尻から浮いてくる人が多かったw
何でか、みなさんアクロバティックに浮いてきます(^-^)
そして急激な雨に見舞われました。
行きしなのバスの中で張り切って「晴れ男、晴れ女」と手を上げたみなさん、面目丸潰れです。
はい、晴れ男女よりも強力なMr&Ms Rainyがおりました。

ぜひ次は小歩危コースでチャレンジをお待ちしております!
こちらの日記も人気です
9月9日 世界の吉野川☆★ こんにちは☆RISAです♪♪
今日は110センチの小歩危ツアーでした^^
さあ世界レベル行って見ましょう^^
大自然を感じに滝へ☆☆
[…]
6/19 大歩危ロングロングロング!! ハロー最近太陽を拝んでいませんが、止まない雨はない!!って感じで吉野川ラフティング
今日もやりました。今日は総勢72名!!BIGツアーでした。
セフティトーク・・・ち […]
秋!四国ラフティング! RISAです(*^^*)ノ
朝晩は寒くなってきましたね・・・
四国にも秋が近づいてるようです・・・・。
今日は雨予報でしたがツアー中は晴天♪ […]
7月15日 大賑わい!KENMIラフティング IN 小歩危 こんにちは!!
暑い日が続いています。ラフティング日和♪
本日よりやっと小歩危にいけるようになりました!!
小歩危は、どうなっているのでしょうね
お茶目な、おじ様2名がお […]
ファミリーコースだよ 全員集合!! こんにちは、
ケンミラフティングで1番子供が好きな
海賊王のPちゃんです。
今日はお昼からファミリーコースに出航してまいりました~
奈良からお越し […]
8/14 台風直前!!!吉野川ラフティング
こんにちはMAIです^^
お盆ですね~みなさんいかがお過ごしですか?☆
大型台風が近づいておりますが今日はツアーいっちゃいます!!
みなさん […]