七夕本格1DAY -0707-
2011-07-07
みなさん、こんにちわ!
今日は七夕、彦星と織姫が年に一度だけ会える日だというのにあいにくの曇り空。
それでももちろん元気に今日も激流吉野川ラフティング行きましたょ!
朝は少し雨降り模様でしたが、スタートしたら雲も薄く明るくなりました。
今日の本格1DAYは遊び仲間のSANOさんご一行様5名。

到着早々、
「今日出来るんですか?怖くないですか??」
と聞かれたのに、いきなりの瀬に挑戦後不安げな表情が一変。
「たのしぃ~♪」
とテンションも上がっていきました。
そしてお昼後の飛び込みで頭からダイブ!

その後、古傷の首がちょっと痛んだそう…お大事に。

こんな可愛らしい触覚も出ちゃってます☆
今日はいつもとは違う新しい沢登りに挑戦!

みなさんマイナスイオンを浴びてリフレッシュ!

沖縄から一時里帰り中のハンドボールマン、滝に打たれ精神統一してます!

最後にSANOさんカヤックを漕ぐ。
さすが経験者、パドリングが様になってます。
とっても楽しんで頂いたようで、
「これは一度だけでは済まんなぁ、もう一度来なイカンわなぁ」
とおっしゃっていただきました。
是非、次は小歩危コースでおいでください。
お待ちしております(^-^)
こちらの日記も人気です
本格集中豪雨ツアー -20120712- みなさん、こんにちわ!
ご機嫌いかが?今日もご機嫌伺い。
昨日の午後からの集中豪雨により、今日早朝には350cmというハンパない状況に・・・
朝8時の時点で30 […]
今日の1日コースのブログですから。 こんにちは、海賊王のPちゃんです、、、
今日も秋空の徳島県より激流吉野川のツアーを
お届けしま~す!
では本日の本格1日コース行ってみよ~う。(水量23cm)
[…]
9/8お手軽AMPM
どーも。。
ホンマンですぅ。。
本日のホンマン&バブは
AM・PMのダブルツアーで大忙し。。
上の写真は朝のホンマンボートのメンツ
非常にむ […]
7/11 本格一日コース やっと 小歩危に行けました。
週1 ガイドのツッチーでござる。
水量84cm 下るには、 文句なしのコンディション これでもかぁー
っうぐらい 遊んで遊びまし […]
7月1日 快晴大歩危ツアー!! こんにちわ~今日は久しぶりに太陽さんが出てくれました~~~~^^誰の日ごろの行いがよかったのか、、、僕に心当たりはないのですが、今日来ていただいた NICEカップルのおかげかな? […]
10/5 弾丸本格1DAY どーも、こんにちは本日のブログはKENMIでの仲良し三人組!?の
バブ、P、メガネで今日も吉野川ラフティングツアーを行いました。
天気は曇り、水量32センチのコンディ […]