七夕本格1DAY -0707-
2011-07-07
みなさん、こんにちわ!
今日は七夕、彦星と織姫が年に一度だけ会える日だというのにあいにくの曇り空。
それでももちろん元気に今日も激流吉野川ラフティング行きましたょ!
朝は少し雨降り模様でしたが、スタートしたら雲も薄く明るくなりました。
今日の本格1DAYは遊び仲間のSANOさんご一行様5名。

到着早々、
「今日出来るんですか?怖くないですか??」
と聞かれたのに、いきなりの瀬に挑戦後不安げな表情が一変。
「たのしぃ~♪」
とテンションも上がっていきました。
そしてお昼後の飛び込みで頭からダイブ!

その後、古傷の首がちょっと痛んだそう…お大事に。

こんな可愛らしい触覚も出ちゃってます☆
今日はいつもとは違う新しい沢登りに挑戦!

みなさんマイナスイオンを浴びてリフレッシュ!

沖縄から一時里帰り中のハンドボールマン、滝に打たれ精神統一してます!

最後にSANOさんカヤックを漕ぐ。
さすが経験者、パドリングが様になってます。
とっても楽しんで頂いたようで、
「これは一度だけでは済まんなぁ、もう一度来なイカンわなぁ」
とおっしゃっていただきました。
是非、次は小歩危コースでおいでください。
お待ちしております(^-^)
こちらの日記も人気です
7/5 大歩危ツアー 皆さん、こんにちわ 色々あって2週間ぶりのツアー
天罰がくだってた ツッチーでーす
本日のガイドは 〇ェリーボーーーイ パダム~
私はパダムです。
[…]
8月19日 晴れ!! KENMIラフティング 今日は、小歩危です☆
大歩危に聞ける期間は短いですね。
では、行っちゃいましょう!!!
空を見てください。いい天気です!
これは、ボディラフティングの説明中かな??
& […]
10/02 スキャットマン的な日々 まずは 本日はひじょーにラッキーでした
10月にこの水量は お金出しても味わえません
台風17号のおかげで 10月だというのにこの水量
ありがとー そんなラッキ […]
9/12 小歩危解禁行って来たよTOUR♪
みなさん、こんにちは。
四国にも秋到来です。
みなさん、素敵なニュースです。
KENMI ラフティング ようやく ようやく ようやく
小歩危に行ってきました。
[…]
吉野川に久々の浜の輩、登場!!! 皆様!!!本日、今シーズン二度目の出動になったYASSANです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 題名そのままです。。。彼らが来たら行くしかないヽ(•̀ω•́ […]
6月8日 吉野川 本格コース なんか凄いメンバーが朝から来てくれました(笑)いかにもラフティングしたことあります!みたいな方々。。。これは今日は気合を入れないと・・・ とりあえず泳いどきなさい(笑) […]