9.19 台風明けの1日(^^♪
2021-09-19
お久しぶりです(^^♪
台風が過ぎて一発目のツアー🌀

そう、今日の水量は200cm!
思ったより水の減りが早く、大歩危のミドルウォーターからスタート!!

久しぶりの大歩危コース!
増水時しか行けないので大きい波を乗り越えていくのが最高!!!


ラフティングだけじゃなく、陸に上がってみんなでゲームもするよ~♪

そして大歩危コース最後には飛び込み(*^^)v
絶景の中から飛び込みをどうぞ?!?!(笑)

吉野川でしかみれない渓谷の中での飛び込み!
そして吉野川でしか味わえない激しさのラフティング!!
KENMIラフティングのみんなであそぼ~~~~~(≧▽≦)
こちらの日記も人気です
ハイウォーター吉野川小歩危ツアー どうもみなさんこんにちは、pです。
本日ケンミラフティングのツアーに来ていただいたのはこちらの方々!
4、4、2の 3グループ
僕のボートは神戸からお越 […]
7月8日 小歩危ミドルウォーターツアー!! ひっさしぶりの小歩危コースに行ってきたケイスケですっつ天気はあいにくの雨!!だけど関係ない!!!どうせ濡れてる!!!!天気以外はコンディション完璧な小歩危コースに出撃してきました […]
9/19 ありがとう吉野川 こんにちはMAIです☆
だいぶ涼しくなってきて秋が近づいてますね・・・
月日が流れるのがほんとに早い。。。
今日も小歩危LOWWATERですが
ツアーはめ […]
朝の貸切小歩危ツアー こんにちはPです、 今日は朝からツアーに出てまいりました~!!
今日のamツアーのお客様はこちらの方々
バブボート
Pボート
ダ […]
4/3 本格コース
さーーーー♪ ゴールデンウィーク2日目。
本日の水量からご紹介☆
この時期ならではの、ローウォータ!!
大きな岩ごつごつ出てきております今日この頃♪
そんな今日は […]
8/13本格・お手軽合同TOUR
みなさん、こんにちは。
お盆が始まりました!!お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
KENMI ラフティング 本日もラフティング行ってきました。
本日の水量は。。。。。
[…]