7/8 落ち着いた吉野川
2019-07-08
こんちには!!! RISAです♪
今日は2組のお客さんが遊びに来てくれました!
お手軽コースのお客様♪

お手軽コースは11時集合と、朝はゆっくりめのスタート
ですが、吉野川を十分に堪能していただけるプランです!


みんな仲良く いぇ~い♪

続いて半日午後からのお客様☆

平日に来て頂くと、こーんな楽しいことも出来ちゃうかも・・♪

こんな大人数で行けるの・・


やっぱり・・・笑
ダッキーはこんな大人数はひっくりかえっちゃいますね・・笑
今日のお客様もとっても楽しそうでした☆
次は本格1日コースかな・・?♪
KENMIラフティングでは色々なプランをご用意しております。
コースによって遊び方も様々です!!
何度きても楽しいのが、ここ吉野川!!!!!
またのお越しお待ちしておりますね☆
こちらの日記も人気です
7.16 久々に晴れた最高の吉野川☀ こんにちは、chinatsuです☀
今日は久々に太陽が出て、暖かい中ツアーを開催することができました!
今日も大歩危コース(^^v
セーフティートークも終了し […]
たまたま・・・ 本日から、長袖を着るようになったヤッサンです。
今までの暑さが信じられない、朝の気温20度・・・。
もう秋ですね。。。
そんな秋を感じる本日の 四国 吉 […]
9/7 本格コース
今日は平日、月曜日。
144cm
[…]
寒くない!吉野川ラフティング ラフティングに行ってきました!!!
寒いか?
そんなことない!!!
泳ぐぞ!
そんな会話が聞こえてきそうな写真です☆
もう、天気さえ良ければ、川で泳ぐ抵抗はありませ […]
ベラベラトークお手軽PM -20120727- みなさん、こんにちわ!
今日もとっても暑かったですね・・・
こんな猛暑には水に入って泳ぎたいですよね。
頑張って汗かいて、冷たい水に入る・・・天国ですね。
[…]
very good condition tour!! みなさん、こんにちわ!
今日も朝は涼しく、昼間は暑くなり、とーってもイイコンディションでツアーが終わりました。
雨も大して降ることもなく、陽気なツアーをしてきました! […]