9.13 今日は水が好きになった日?!
2021-09-13
吉野川小歩危ツアー今日も元気に開催っ!!
1日コースのお客様、水があんまり得意ではないらしくどうしようかと思いましたが、
最後には楽し~~~!!って言いながらめちゃめちゃ泳いでました(笑)

そして大滝サーフィンもしっかり楽しんでました(笑)

午後からのお客様も加わり、またまた楽しさ倍増(^_-)-☆

水に対する恐怖心がなくなるのが見てて分かって、すっごいうれしかったなぁ( *´艸`)
自然の力はすごいなぁ(^^♪
と改めて感じました!!!(笑)
今日もKENMIラフティングは楽しかったです!!!
もうすぐシーズン終わるね…(´;ω;`)
みんな来てね~!
こちらの日記も人気です
本格なんじゃもんじゃで歩危ロング -20120704- みなさん、こんにちわ!
7月に入ってもまだ雨です、まだ梅雨です。
今日のご機嫌伺いも最近連日Blog登板で肩を壊しそうなのTSUでございま。
こんなジトジト天気 […]
7/15 本格コース TEAM四国
みなさん、こんにちは!!
台風(ナンカーさん)が四国に接近しているみたいです。
台風対策は出来ていますか??
私のお家が飛んでいかないか心配のシゲリータです。
本日の […]
7/4 こんばんみ、今日も水不足の徳島吉野川です。
一日遅れのブログです、
昨日来てくれたのは大阪から慰安旅行に来た6人組と、
姫路から来たリピーター4人組(一人宮崎あおい似)の二組が来 […]
大歩危ラフティング201cm みなさんこんにちは
最近八場ダムの建設中止がどうなったか気になって仕方がない関東出身のpです。
さて 今日ケンミラフトに来ていただいたのはこちらの方々
[…]
8/27 朝からラフティング こんにちはPです、朝から川に出てきました!
今日のamツアーに来てくれたのはコチラの方々
ちょっと写ってない人もいますが 合計18人の方が
来てくれまし […]
6月、27日28日、週末 いつも、お世話になります。
やっさんです!
6月最後の週末が終わりました。
この時期は、普通なら水が多い季節ですが、以上気象でもあり、例年より少ないラフティングでした […]