9.13 今日は水が好きになった日?!
2021-09-13
吉野川小歩危ツアー今日も元気に開催っ!!
1日コースのお客様、水があんまり得意ではないらしくどうしようかと思いましたが、
最後には楽し~~~!!って言いながらめちゃめちゃ泳いでました(笑)

そして大滝サーフィンもしっかり楽しんでました(笑)

午後からのお客様も加わり、またまた楽しさ倍増(^_-)-☆

水に対する恐怖心がなくなるのが見てて分かって、すっごいうれしかったなぁ( *´艸`)
自然の力はすごいなぁ(^^♪
と改めて感じました!!!(笑)
今日もKENMIラフティングは楽しかったです!!!
もうすぐシーズン終わるね…(´;ω;`)
みんな来てね~!
こちらの日記も人気です
7月25日、小歩危ラフティング
どうも、今回もやっさんがブログを書いちゃいます☆
今日は、とにかく激しい小歩危ラフティング!!!
一枚をアップ
今までで、一番水量の多い、曲がり戸の瀬!
と […]
お手軽カルカルTour ~in大歩危~ こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
台風が四国にだんだん接近しています。家が流されないか日々心配のシゲリータです。
そんな、四国が世の中を騒がしているなか、遊び […]
水がキレイだね 吉野川(本格コース) ナマステ~。
片目にパンダ見たいなアザがある海賊王Pちゃんです。
Tグリップ離さないでね~、、、、
本日は晴天に恵まれた徳島県吉野川より
ツアーの […]
おてがるam 大歩危ツアー どうもこんにちは、Pです。 今日も朝から出撃してきました!
今日は昨日の雨で水位が上がってしまい、小歩危ではなく大歩危ツアーとなりました。
そんな今日のメンバーはこち […]
大村さん再来!! すっぱつで~す byプリン 9/17 本日は、天気は、最高に良かったのですが
水量の方が 残念な事に・・・・ なんと40cm
ローウォーターと呼ばれてる世界です。
僕らガイドに一番嫌われる […]
ハイ~ウォーター
皆様こんにちは
本日は105cmの ナイストリップでした」
香川からお越しの4人組 全員初めての参加でした
とりあえず、安全説明で軽くびびらせ
ラフティング スター […]