6/8 リアルな本格1DAY
2011-06-08
こんにちは、僕です。名乗るほどの者ではないので、僕です。
さてさて、新緑の季節真っ只中今日もブログを書こうと思います。
どんなブログになるのでしょうか・・・・
リピーターや初!四国吉野川を下る人達も含めて11人です。

見てください!今の鉄橋の瀬なんて、こんなになりますよ!ちなみに今日の水量115センチです。

two time rapid(二段の瀬)

本日の
あわやラップ!?悪い例。曲り戸の瀬。

レスキューの先生こと、中村マニッシュ!!美しく決まりました、全然違いますね

最後の方で日本の滝100に選ばれた!?場所で全員集合。
今なら小歩危コースのハイウォーターが楽しめます、もう少し落ち着くと大滝サーフィンの
ベストな水量になると思います、川の水は冷たいですが夏になると気持ち良くなるでしょう!
ブログ見てくれた人ありがとうございます、そしてまた会いましょう。

こちらの日記も人気です
8/2のお手軽コース AM どーも、カズヤとバブです。二人でブログはじめたいと思います!
本日の吉野川ラフティングに来てくれたのはこちらの方々~
天気の方も暑くも無く寒くなく、丁度良い感 […]
7/3 四国吉野川大歩危ツアー みなさんごきげんいかがですか、pです。
昨日はようやく小歩危水量まで落ちたのですが、昨夜からの雨でまたまた大歩危になってしまいました。
そんな今日のツアーに来ていただ […]
ベラベラトークお手軽PM -20120727- みなさん、こんにちわ!
今日もとっても暑かったですね・・・
こんな猛暑には水に入って泳ぎたいですよね。
頑張って汗かいて、冷たい水に入る・・・天国ですね。
[…]
8月25日 本格1DAYコース!!! 本日の・・・
四国 吉野川 ラフティング
小歩危コース
豊永82センチ
天気 くもり
本日のブログ担当は・・・
あばらが痛くて、前線を […]
8.26 元気いっぱいのお客さん(^^)/ こんにちは☀
最近は天気も安定してる!!!
今日も小歩危!!!
めっちゃ楽しそうやん(笑)
マニッシュボート転覆してまーーす(笑)
今日はお客さん […]
7/29 ギラギラなPMお手軽 本日2本目のお手軽コースに吉野川ラフティングを初めて体験される
はるばる京都から7人が遊びに来てくれました。いいスマイルあざーッす!
鉄板の鉄橋の瀬もこんなに […]