6/8 リアルな本格1DAY
2011-06-08
こんにちは、僕です。名乗るほどの者ではないので、僕です。
さてさて、新緑の季節真っ只中今日もブログを書こうと思います。
どんなブログになるのでしょうか・・・・
リピーターや初!四国吉野川を下る人達も含めて11人です。

見てください!今の鉄橋の瀬なんて、こんなになりますよ!ちなみに今日の水量115センチです。

two time rapid(二段の瀬)

本日の
あわやラップ!?悪い例。曲り戸の瀬。

レスキューの先生こと、中村マニッシュ!!美しく決まりました、全然違いますね

最後の方で日本の滝100に選ばれた!?場所で全員集合。
今なら小歩危コースのハイウォーターが楽しめます、もう少し落ち着くと大滝サーフィンの
ベストな水量になると思います、川の水は冷たいですが夏になると気持ち良くなるでしょう!
ブログ見てくれた人ありがとうございます、そしてまた会いましょう。

こちらの日記も人気です
おりゃーーー!!!
ハイシーズン、スタートじゃい!!!
お盆スタートの神の雄叫びからブログを書きます(笑)
本日の本格コース
水位76㎝
[…]
最高! pm吉野川 どうもみなさんこんばんは、
本日の激流吉野川お手軽PMコースに
来て頂いたのはこちらのメンバー!
名古屋、神戸、愛媛からお越しの
2×3=6名の相 […]
6/12お手軽ツアー ど~も 。。 ホンマンで~す。。 今日は広島からお越しの可愛い女の子3人でした。 ハッシーも大喜びww 毎日毎日 口を開けば『女の子と遊びたーい』 と言っています。 […]
5/10 本格コース 本日の水量25cm プロデュース by kenmi
本日は贅沢な貸切 ラフティング でしたーーーー!!!
そのメンバーはコチラ!!
なんと!!昨今、この吉野川に20社近くあ […]
激流だったPMツアー こんにちは、
低燃費ッP~ちゃんです。
カムサハムニダ、
今日のお手軽PMコースにきて頂いたのは
徳島から来てくれたこちらの5 […]
7/30 本格小歩危久しぶりTOUR
みなさん、こんにちは。
最近、暑い夏が続いています。
そんな時こそ、四国 吉野川 ラフティングは如何でしょうか?
今日もKENMI ラフティングに行ってきました。
[…]