7月22日 吉野川 KENMI ツアー
2018-07-23
誰か・・・ブログのタイトルを考えてくれませんか・・・?
文章考えるのが苦手で・・・(笑)
って、言ってる暇はなーーーーい!!!
皆さんがKENMIに来てくれていることが励みになります☆
今日も行っちゃいましょう!
吉野川へ!!
マニッシュ、お客さんに「カメラー!!!」って言ってます。お客さんも
カメラに反応!あ(・・)タイミングよく波が・・・

二段滝サーフィン!
お客さん、水の中に完全に入っちゃってますね。
増水後、二段滝がパワーアップ?しているようです。

吉野川は、激しいところと緩やかなところがあって、遊び方もいろいろ
ガイド達と一緒に遊んでみませんか?
7月最終の日曜日、まだ空席ありますよ~♪
こちらの日記も人気です
9.25 シーズン終了間近… 9月最後の週末~~~( […]
8/18 本格コース 連日の雨により 本日も大歩危コースへ行ってきました。
だって、水量は230cm!!
ここ最近、必ずと言ってええくらい、雨が降っとります!
しかし、そんな中 KENMI ラフ […]
HONKAKU 晴天 1DAY TOUR -20140614- みなさん、こんにちわ!
今日も朝は寒いのに昼はアッツい日になりましたね…いかがお過ごし??
今日もKENMIは元気にツアーをしてきましたよ!
[…]
7月11日 再始動!KENMIラフティング 久しぶりの投稿です!
7月入ってからの大雨で、吉野川が爆発しておりました。
幸い、人的被害はありませんでした。
中止になってしまったお客様、本当に申し訳ないと思っております […]
9月10日 秘密のツアー 今日は秘密のツアーをしてまいりました(^_-)-☆
とりあえず、泳ぎまくりの笑いすぎ((´∀`))ケラケラ
ある男が二人、川に出てしまうとこうなるんですよね(笑)
誰か […]
夏模様(PM)
(小歩危 68cm Bと Pと M)
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう~
青空に残された 私の心は夏模様
&nbs […]