7月23日 吉野川と遊ぼう!!KENMIラフティング
2018-07-24
今日も暑いですね~
お客さんもウエットスーツ着るのに悪戦苦闘されています。
暑かったんですね。スタートポイント到着後すぐに川へ!
気持ちよさそうです(^^)

ちょっと見にくいかな?
お客さんがちゃんと座ってますよね。。。次の瞬間、波にみんな消えちゃいました(笑)
雨は降っていませんが、吉野川は元気いっぱいです☆

あらら、ボートが立ってますね。。みんななすすべなしって感じです。

今日も、お客さんは吉野川とたくさん遊ばれたようです!
川遊びは疲れるので、お帰りの際はお気をつけてくださいね!!!
こちらの日記も人気です
8/25 吉野川 ☆本格ツアー☆ こんにちはぞえです。
今日は藤岡ひ〇しのごとく山の中を探検してました。
今日のガイドさんは
まずはDANさん!!
救助なんですけどカツ〇ゲに見えま […]
お手軽Tour~♪in大歩危 お盆いかがお過ごしでしょうか??今徳島県は、阿波踊り真っ最中です。
踊るアホに見るアホ~♪同じアホならおどりゃにゃそんそん~♪♪ と言うことで、シゲリータは、
踊るアホになり […]
9.20 最高な水量!!! 4連休2日目にしてなんと最高の水量!
最高すぎて両手ひろげちゃうよね!(笑)
まさに自然のジェットコースター(*´▽`*)!
みんなめっちゃ漕いでるのにお兄さん一人 […]
7月初の本格1Day Trip! -20120709- みなさん、こんにちわ!
いあ~、夏らしくなってきましたょ~^-^
ワクワクしますねぇ、今年の夏はどんな思い出ができるでしょうね??
ささ、今日のご機嫌伺いは3日 […]
おりゃ!本格1DAYコース! 朝から、どしゃぶりの大雨の雷ゴロゴロ・・・
お客様「中止ですか?」
YASSAN「ぜんぜんツアーやりますよ、けど大歩危・・・」
お客様「そんなに増水してるんや・ […]
怒ってる吉野川 最近の報告 お久しぶりですね・・・
YASSANです!!!
ブログ書きましょか?
濁ってるのが分かりますか?
増水してるんです。。。
早く、大人しい吉野川に戻っておくれ!!!
[…]