5/24 本格コース
2014-05-24
本日の水量73cm プレゼンツ by KENMI
ラフティングするには最高の水量そして、最高のお天気!!!

雲一つない青空の下、みんなで全力で遊び、そして笑い転げました!!!!
たまたま、見つけたスタートゲート!レースもどきやってみました!!

ラフティング開始早々、楽しむ気満々、遊ぶ気満々でございます!
こんな、感じでスタートした今日の遊びをご覧あれ!!


今日は、お客様が少ない時限定の例のイオンスポットにも行ってきたでーーーーー!!!

小歩危コースに存在する、この滝スポット! ラッキーなお客さんだけがココに来れる!!今日のみんなはラッキーや!
今日は お助けマンのセーフティーカヤックも出たよん!

こんな新手なイチャイチャもできまーーす!
もちろん、大滝サーフィンも、盛り上がったよーーーー!!

こんだけ、全力で遊べばお昼ご飯がおいしいのは言うまでもない!!!

素敵な天気 素敵なお客様 素敵な KENMI ガイド
やっぱり 吉野川 サイコー!!
みーーーんな 仲良しこよし♪

今日も みんなの 元気と勇気で無事にゴーーール!!

また、みんなで あそぼーーーね♪
今日のブログ担当は KENMI ラフティング ベッピン担当 モンちゃんでした!!

ほな、またねーーーーー♪
こちらの日記も人気です
吉野川 大歩危ツアー まいどー☆
お盆真っ最中ですが、
本日も大歩危ツアーやってまいりました!!
今日もフリップ祭りと行きたいとこでしたが
なんといってもLOW ウォーター。
みんな無事 […]
10月16日 お手軽PMコース 天気、良かった!!!
常に晴れ
最高じゃいヽ(`○´)/
川も綺麗!!!
透き通ってる
最高じゃいヽ(`○´)/
本日の四国 […]
10/18 小歩危一日コース
久ぶりに ツアーに参加したツッチーです。
最近はめっきり寒くなり お客様も少なくなってきた
今日この頃 でもまだまだやりますよってことで、
テンション上 […]
6月8日 お嬢様気分 KENMIラフティング やっほー!!!
今日のお客様は、去年も来ていただいたリピータの方々です☆
はい!車に乗ってスタート!!!
激流を下って。。。
岩場を歩いて、激流にも飛びこんで。。。
[…]
今年初歩危ロングツアー-20120616- イヤホイ!
みなさん、こんにちわ!
梅雨前線も本格的な雨を降らせてきましたよ、昨日の真夜中から・・・
そんな今日、みなさんはどうお過ごし?
KENMI […]
7/10 カキクッケ小歩危 ハロー皆さんいかがお過ごし?今日の外気温33℃で川の水温は変わらないですが
水に入ると丁度いい!!季節がやっときましたね
総員24名でしたね、こんな感じです!!!
[…]