8/20朝一のお手軽
2012-08-20

朝から一発目です!
清々しい朝でございます。ラジオ体操を思い出しますね~。
どーも、黄昏メガネとばぶです、久々のバディでした。
四国吉野川ラフティング70㎝で中の中でのツアーでございました!!

目覚めの一発目の鉄橋の瀬にて、、
これでラフティングをしてるんだなぁと、気づいてくれました!?
今日もナイスコンディションだぜ→。

カメラ大好き・・バブさん。
こうやってたまに自分撮り・・・マイカメラも持ってます。
マイカメラは世界のCANONです!

森囲いの瀬のドアップ。
陸からでは撮れない、珍しい写真。
色々ありましたね・・・びっくりしました、誰にでも失敗はある!!
次から気を付けまーーす

大滝サーフィンも、まあまあ回数をこなすことが出来ました!
みなさんが素早く行動してくれたお陰です・・。
感謝・・・。あーりがとうと~♪君に言われると♪なんだか~。

世界のボルトポーズで、、締めでございます!
オリンピックにも負けないくらいの、四国吉野川の王者KENMIの
ツアーでした、次回は一日コースをオススメしまーす。
宿泊パック、BBQパックもあります、日帰りは車の運転も
しんどいと思うので、是非ご利用くださいませ~。ジャーーネ!!
こちらの日記も人気です
雨の日 1日ツアー in 吉野川 みなさんこんにちは、低燃費っぴっP~ちゃんです。
今日はあいにくの雨空となりましたが、そんな今日もたくさんの方が
1日ツアーに来てくれました!!
本日のお客さん […]
9/29明日はタイフーン、お手軽ゴゴ! 四国吉野川ラフティング、44センチ、水量は徐々にアゲアゲ~。
午後のスタッフ、マニ、P、めが、この三人もアゲアゲ~。
お客様たちもアゲアゲ~。こんなメンバー
[…]
快晴、朝の吉野川。
こんにちは、キャベツ太郎が好きな
P太郎です。
久し振りに快晴になった本日、合計13名の方が
四国吉野川KENMIラフティングお手軽朝コース
に来 […]
8/17お手軽AM・PM どーも。。
ホンマンです。。。
本日珍しく
ホンマンがAM・PMツアー担当しました!!
めっちゃいい天気でしたね!
夏満喫してくれま […]
またまた、☆小歩危ハイウォーターラフティング☆
連日、最高に面白いハイウォーター小歩危ラフティング!!!
やっぱり、これが本物のラフティングですね☆
引っくり返るか、引っくり返らないの瀬戸際!
このスリリングさ […]
7/19 本当に夏? ほんっと寒かった 途中で上がりたくなった今日この頃
寒いの一言 梅雨が明けると暑いんでは?
そんな中 ツアーに参加した 8名のお客様です~
天気 […]