8/20朝一のお手軽
2012-08-20

朝から一発目です!
清々しい朝でございます。ラジオ体操を思い出しますね~。
どーも、黄昏メガネとばぶです、久々のバディでした。
四国吉野川ラフティング70㎝で中の中でのツアーでございました!!

目覚めの一発目の鉄橋の瀬にて、、
これでラフティングをしてるんだなぁと、気づいてくれました!?
今日もナイスコンディションだぜ→。

カメラ大好き・・バブさん。
こうやってたまに自分撮り・・・マイカメラも持ってます。
マイカメラは世界のCANONです!

森囲いの瀬のドアップ。
陸からでは撮れない、珍しい写真。
色々ありましたね・・・びっくりしました、誰にでも失敗はある!!
次から気を付けまーーす

大滝サーフィンも、まあまあ回数をこなすことが出来ました!
みなさんが素早く行動してくれたお陰です・・。
感謝・・・。あーりがとうと~♪君に言われると♪なんだか~。

世界のボルトポーズで、、締めでございます!
オリンピックにも負けないくらいの、四国吉野川の王者KENMIの
ツアーでした、次回は一日コースをオススメしまーす。
宿泊パック、BBQパックもあります、日帰りは車の運転も
しんどいと思うので、是非ご利用くださいませ~。ジャーーネ!!
こちらの日記も人気です
8/17
お世話になります。
やっさんです☆
ブログって、皆さん見てくれてますか?
コメントが少ないんで、見てくれてないと判断します!
コメント、待ってます☆
[…]
5月14日 小歩危ツアー えー、最近は水量が安定している吉野川です。ちょーとづつ下がってはいるんですが今日はこちら、、、 うん。ラフティングも激しい、大滝サーフィンも遊べる水量になっ […]
4月30日 四国 吉野川 ラフティング 今日は最高の天気だ!!!ずっとこんな天気!!! そりゃー泳ぎまくり☆完全防寒だから、ちょっと寒いぐらい!!! […]
9月10日 THE平日DAY♪ 吉野川ツアー! どーも^^RISAです★
今日は本格コース7名様!!!
PM6名様!!!!!!!!!
THE 平日☆★笑
私もお休みだったの […]
お盆4日目☆超満員♪KENMIラフティング! こんにちは★
今日はお盆4日!!!!
今日も130人を越えるたくさんのお客様がお越しくださいました♪
こちらは本格1日コースのお客様!滝スタートです!
[…]
本格1DAYコース 8月13日 はーい!!!
吉野川で一番偉そうにしてる・・・
久々の登場のYASSANです!!!
あっ・・・川は出てましたよ。ブログが久々です(笑)
本日の来てくれたお客様はこんな […]