8/20朝一のお手軽
2012-08-20

朝から一発目です!
清々しい朝でございます。ラジオ体操を思い出しますね~。
どーも、黄昏メガネとばぶです、久々のバディでした。
四国吉野川ラフティング70㎝で中の中でのツアーでございました!!

目覚めの一発目の鉄橋の瀬にて、、
これでラフティングをしてるんだなぁと、気づいてくれました!?
今日もナイスコンディションだぜ→。

カメラ大好き・・バブさん。
こうやってたまに自分撮り・・・マイカメラも持ってます。
マイカメラは世界のCANONです!

森囲いの瀬のドアップ。
陸からでは撮れない、珍しい写真。
色々ありましたね・・・びっくりしました、誰にでも失敗はある!!
次から気を付けまーーす

大滝サーフィンも、まあまあ回数をこなすことが出来ました!
みなさんが素早く行動してくれたお陰です・・。
感謝・・・。あーりがとうと~♪君に言われると♪なんだか~。

世界のボルトポーズで、、締めでございます!
オリンピックにも負けないくらいの、四国吉野川の王者KENMIの
ツアーでした、次回は一日コースをオススメしまーす。
宿泊パック、BBQパックもあります、日帰りは車の運転も
しんどいと思うので、是非ご利用くださいませ~。ジャーーネ!!
こちらの日記も人気です
あめのぉ~♪なかのぉ~♪ラフティングしたのよぉ~6月16日
みなさん、こんにちわ^^
ついに、梅雨らしくなってきました~!
雨のぉ~中のぉ~姿見せるのよぉ~!?!?
おぃおぃ?何を言ってるんだい!?
今日はラフ […]
本日のツアー。 こんにちは、
低燃費っP~ちゃんです。
今日のツアーのご様子どうぞ~
(小歩危 84cm)
本日もたくさんのお客様に来ていただきました
あり […]
7月23日 吉野川と遊ぼう!!KENMIラフティング 今日も暑いですね~
お客さんもウエットスーツ着るのに悪戦苦闘されています。
暑かったんですね。スタートポイント到着後すぐに川へ!
気持ちよさそうです(^^)
ちょっと […]
マニシュと大滝 みなさんこんばんは、
ネパールから帰って来ました、、、、中村マニシュです。
本日中村マニシュ今年初ツアー!!
頑張りました。
今日のカスタマーは、、
[…]
6/21 本格コース 本日の水量71cm プレゼンツ by KENMI
今日は土曜日ということもあり、四国 吉野川 各社いーーーっぱいのボートで盛り上がっておりますー☆
本日の ラフティング メン […]
7月3日 お手軽1DAY 秘密基地編 お久し振りです!
最近、ツアーに出ない日はランニングしてる・・・
走っては毎晩酒を飲んでる・・・
今も飲みながら、ブログを書いてる・・・
バイクで旅に出た […]