5/25お手軽PMツアーーっっ!フゥー♪
2012-05-25
そろそろ梅雨入りかなぁ・・。生憎の曇り空でしたが、四国吉野川のコンディションは
グーーーーッドでした!水量70センチ、ダムからの放流はじまりましたとさ!

岡山から お越しの映画クラブの、お二人です。
僕が最近見たオススメの映画は、ジェイソン・ステイサム主演の「ブリッツ」・・・。
将来はジェイソン・ステイサムみたいな感じを目指してます。

大滝の瀬にて・・・二人ともだんだんと慣れてきて、そろってピース!
ナイスシンクロ!!100点満点!!世界中もピースになってほしい・・。
と、思っている今日この頃です。

眼鏡が曇って前が見えなかったので、途中交代しました。
次は強力な曇り止めスプレーを準備しようと思いました!
吉野川ラフティング、、川のコンディションも整っております。
6月の平日も全然空きがあるんで予約してください。7,8,9も然り、待ってまーす。
ラストはツーショット。映画クラブの会員は100にんくらい在籍してるようです。
100人の大団体のご予約、、期待してます 😯 それでは、また会えるのを楽しみにしてるよ!!

こちらの日記も人気です
6/6 つぎは昼からツアー
つぎに~ お昼からのお客様です
可愛い女の子達 7人で~す
一人(=_=)隠してますが・・・ スルーします。
さっそく 大滝サーフィンから入りま […]
8月30日 ある意味1艇だけ本格コース!!!
今日は出動の橋本 晃です!!!
いろいろ、今日のツアーは事件が起きましたね。。。
さあーハイライトです!!!!
BABU指名の女の子8名
昨日 […]
8.23 ドラゴンホール🐲 今日は小歩危コース最後の瀬!!!
大滝の瀬を終えると、日本一の激流【曲がり戸の瀬】があるんだけど
もうこれは言葉にできないぐらいなので、体験してください!(笑)
曲がり戸の […]
8/12 本日も 朝と昼からのコース
こんにちわ つちおです
最近 手厳しいコメントがありました。
それは 男が増えた。 と・・・。
たしかに 感じてました(ρ_;)・・・・
なので これからは 逆転現象 […]
7月24日 吉野川 小歩危 ラフティング こんにちは!!
バタバタと1日を過ごしています、受付です!!!
毎日、お客さんが来ていただいて最高です☆
夏休みに入ったこともあり、ご家族さんもたくさん(^^)
写真見る […]
5/27 久々!!のお手頃ツアー(^^) 皆様、ご機嫌いかがですか?最近お天道様を拝んでいませんがそんなのぶっ飛ばす勢いで
吉野川ラフティングやっております。兵庫県は姫路からまたもやラフティング初体験のお二人が
[…]