5/25お手軽PMツアーーっっ!フゥー♪
2012-05-25
そろそろ梅雨入りかなぁ・・。生憎の曇り空でしたが、四国吉野川のコンディションは
グーーーーッドでした!水量70センチ、ダムからの放流はじまりましたとさ!

岡山から お越しの映画クラブの、お二人です。
僕が最近見たオススメの映画は、ジェイソン・ステイサム主演の「ブリッツ」・・・。
将来はジェイソン・ステイサムみたいな感じを目指してます。

大滝の瀬にて・・・二人ともだんだんと慣れてきて、そろってピース!
ナイスシンクロ!!100点満点!!世界中もピースになってほしい・・。
と、思っている今日この頃です。

眼鏡が曇って前が見えなかったので、途中交代しました。
次は強力な曇り止めスプレーを準備しようと思いました!
吉野川ラフティング、、川のコンディションも整っております。
6月の平日も全然空きがあるんで予約してください。7,8,9も然り、待ってまーす。
ラストはツーショット。映画クラブの会員は100にんくらい在籍してるようです。
100人の大団体のご予約、、期待してます 😯 それでは、また会えるのを楽しみにしてるよ!!

こちらの日記も人気です
7/8 本格コース やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
今日は HIGH & HIGH DAYやでーーーー♪
だって、今シーズン初のHIGH WATER クラスの 小歩危 ですから […]
わーいわーいわーい!! -20120927- みなさーん、こんにちわ!!
いやぁ、やっぱネガティブなことはラフティングでブッ飛ぶぜ(*^-^)
酔っぱらいの戯言なんて、川の藻屑だぜ~!
俺たちは一生Rock […]
7月11日 本格1日コース やってきたぞ!!!和歌山から!!!北山川、経験者メンバーε=ヾ(*・∀・)/日本一の吉野川を経験したいとやってこられました☆しかもラッキーなことに貸しきりラフティングヾ(≧∇≦* […]
8/17
お世話になります。
やっさんです☆
ブログって、皆さん見てくれてますか?
コメントが少ないんで、見てくれてないと判断します!
コメント、待ってます☆
[…]
5月最後の晴れツアー-20150531-
みなさん、こんにちわ!
5月末日いかがお過ごし?
とうとう明日から6月になります…June,juwa~~~~~~ですね。
今日もKENMI、張り切ってツアーに行ってまい […]
8月14日 吉野川ラフティング IN 小歩危 こんにちは!!!
ちょっと、涼しくなってきた???
台風が近づいているようです・・・が!!!
ツアー行っちゃいましょう!!!
はーい!漕いで漕いで!!激流に突っ込むよー☆ […]