EASY HALFDAY TOUR

楽々半日ツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > 楽々半日ツアー > この水位でも歩危ロングツアー!?お手軽PM -0905-

この水位でも歩危ロングツアー!?お手軽PM -0905-

2011-09-05

みなさん、こんにちわ!

今日の水位は126cm。

でも台風で降った雨が支流に流れ込みそこから吉野川に雨が流れている。

なので、いつもの豊永126cmとは訳が違うのが今の吉野川。

と、言うことで今日もGYR(激流吉野川ラフティング)は高知県大豊町豊永からのスタート、歩危ロングツアー。

KENMIブログ読者ならGYRと書いたらピンと来る人はピンとくる!

今日のご機嫌伺いは平成の赤城圭一郎ことTSUでございま。

お手軽PM今日のお客さんは県内からお越し、こちら高校からの腐れ縁お友だち3人でーす☆

DUNLOP、デジタイヤの販促娘ちゃんたち♪

今日のPMツアーガイドはMANISHさんとTSUのダブルガイド。

久し振りの歩危ロングは新鮮でございました!

なんし、7月9日ぶり・・・だから・・・えーと・・・2ヶ月ぶりくらいw

半分忘れかけてるなんてことは、全然ありえなーい♪

あり得ないと言えば、これからラフティングするのにお昼食べないのもありえなーいw

今シーズン2組め、しかもどっちもTSU担当(-_-;

CHIKAりんこのこんな落ち方もありえなーいw

そしてそれを撮ってるPちゃんス・テ・キ☆

岩原の瀬寸前までアブに翻弄されて全然漕がない3人もあり得ないけど・・・

そのクセ、ろみひぃーのカメラ目線がいっちょ前なのもありえなーいw

ホントに寸前まで漕がないからこれはガッツコース!?とハラハラした(^-^;

そして最後のあの質問、「1日イクときは何回イクんですか?」・・・キョウレツー↑↑↑

それはアリアリー(^-^)

彼氏もいて一緒に住んでるのに幸せの滝を独り占めしたユアミーちゃんもありえなーい!

もっとありえないのはビッグスマイルのボートがオンカメでそれが見えないことーw

どゆことー!?しょゆことー(By MANISH)

選手宣誓の3人。

「宣誓、私たち3人はスポーツマンヒップにモッコリ・・・」

あ、打ち間違えました。しかもネタが古くてごめんなさいね。

「宣誓、私たち3人は今日のラフティングを忘れない事を誓います!!」

ほんと、この3人忘れてる事多いんです。

・他の会社はどこでやったの?---「忘れましたー」

・前の小歩危は何センチだったの?---「覚えてませーん」

でもイイんです、笑顔が可愛い3人でした^^

ゲテモノ大好きTSU目線で可愛い女の子3人ですwウソですw

ちゃんと家に無事着いたかな?イェーイw

では最後に今日のNICE SHOTはこちらの最後の集合写真!

よく見たらKENMIご用達の方々ならお分かりなハズ。

いるはずのない、3人目が・・・。というか、なかなかないコラボレーション。

まだまだラフティングのシーズンは終わりません。

ラフティングをまだ経験してないというあなた!

今年したけどもう一回くらいしときたいというあなた!

スポーツマンヒップにモッコリしませんか?

KENMIラフティングは手薬煉を引いて待っています。

それでは今日のお相手はTSUでございました、5起原YO!

こちらの日記も人気です

  • 9/7 一日コース9/7 一日コース またまたまた 大歩危 135cmのビミョーな水位 あと5cm あと5cm なのにどーしてなんですか? だれか教えてください。 今日のツアーは午前までは天気もよく […]
  • 10/25 お手軽小歩危コース10/25 お手軽小歩危コース 今シーズンも残すところあと僅か・・・一週間きりました。 カウントダウンが始まっております、そんな中今日も吉野川ラフティング・・ やってきましたよ!!ツアーメンバー・・ […]
  • 7/24PM小歩危おてがるーるるる7/24PM小歩危おてがるーるるる どーも。 ホンマンです。。 久々の!!!!!!!! っていうか今年初??? 水量60台!!!!! サーフィンの季節がやってきました!! […]
  • 7/15 本格コース TEAM四国7/15 本格コース TEAM四国 みなさん、こんにちは!! 台風(ナンカーさん)が四国に接近しているみたいです。 台風対策は出来ていますか?? 私のお家が飛んでいかないか心配のシゲリータです。 本日の […]
  • 終わりを告げる・・・終わりを告げる・・・ お世話になります。 四国 吉野川ラフティング KENMIラフティングの・・・ やっさんです☆ もう、10月も三分の一に・・・。 今日はお片づけを!!! […]
  • 高年齢 小歩危ラフティング高年齢 小歩危ラフティング どうも、今日も川でガイドして笑ってる、ヤッサンです! 最近は朝晩が冷え込み、秋を感じさせてくれます。。。 しかし、また暑くなるみたいなんで、嬉しいです☆ さ […]