8/18 AMお手軽コース
2011-08-18
どーも、こんにちは。カズヤです、本日も吉野川ラフティングに出没しました。
本日の参加者はこの方々!!


バラバラですが、色々理由がありましてね~。
今日のブログは穏やかな面の四国吉野川をご紹介します。

余裕のピースサイン・・・でも終わった後は心が痛かった!?

コチラも余裕!!対象的にこちらはノリノリでした。
でも皆ほとんどがカメラに写るとき、ピースサインばっかりなので、たまには
たまには違うポーズが欲しい

こちら超メガ重量級・・・さすがのP様もヘロヘロ~。でも大滝サーフィン
やりきりました!!
半日のコースはちょっとだけ急ぎぎみでツアーを運営するので、物足りない!?
と・・感じたかもしれませんが、次回は1DAYツアーに参加して大滝サーフィンや、
のんびり下ってみましょう
それでは、see you on the river!!!

ボーナスSHOT・・お盆は終わりましたが、夏の川は怖いよ!?(笑)

こちらの日記も人気です
8/28一日コース、四国吉野川ラフティング 水量一けた(ノ゜⊿゜)ノ!!
遂に来ました、この日が。
大台突破!
未知の世界にガイド達も
ハラハラドキドキ(・ω・)b
そんな、ツアーでした!
何が起こるか分からない。
そんな、お客 […]
7月28日 KENMIラフティング 指名祭り!! 今日は、ご指名ほとんどです!!!
いろいろな座り方で激流に向かっていきます。
この座り方、吉野川の水をたっぷり飲めそうですね。先端のお姉さんは大丈夫そうです
[…]
9月10日 秘密のツアー 今日は秘密のツアーをしてまいりました(^_-)-☆
とりあえず、泳ぎまくりの笑いすぎ((´∀`))ケラケラ
ある男が二人、川に出てしまうとこうなるんですよね(笑)
誰か […]
最高の吉野川ラフティング!!! まさかの今までめちゃくちゃブログ書いてたのに、反映されずに
しかも、途中が消去されてしまって、キレてるYASSANです(>o<")
二回目のブログを書き […]
おてがるpm大歩危ツアー 昼も川に出ました、、Pです。
ちなみにお昼も激流吉野川大歩危でした。
そんなpmツアーに来てくれたのはこちらの方々
合計18名の方々に来ていただきました […]
8/10 か、き、く、け、小歩危1DAYツアー 本日の四国吉野川は、水量77cmと最高の丁度いい吉野川ラフティングツアーでした。
一日の総勢36名、前列も含めてLOVE注入でした
それでは気合を入れて、かき […]