8/18 AMお手軽コース
2011-08-18
どーも、こんにちは。カズヤです、本日も吉野川ラフティングに出没しました。
本日の参加者はこの方々!!


バラバラですが、色々理由がありましてね~。
今日のブログは穏やかな面の四国吉野川をご紹介します。

余裕のピースサイン・・・でも終わった後は心が痛かった!?

コチラも余裕!!対象的にこちらはノリノリでした。
でも皆ほとんどがカメラに写るとき、ピースサインばっかりなので、たまには
たまには違うポーズが欲しい

こちら超メガ重量級・・・さすがのP様もヘロヘロ~。でも大滝サーフィン
やりきりました!!
半日のコースはちょっとだけ急ぎぎみでツアーを運営するので、物足りない!?
と・・感じたかもしれませんが、次回は1DAYツアーに参加して大滝サーフィンや、
のんびり下ってみましょう
それでは、see you on the river!!!

ボーナスSHOT・・お盆は終わりましたが、夏の川は怖いよ!?(笑)

こちらの日記も人気です
7/18 一日コース in 吉野川
ハイ、こんにちは […]
8/30 こんばんは、どうもpです。
今日もたくさんのお客さんが来てくれました~
僕のボートは、神戸から来てくれた 6人組
頑張ってたくさん […]
8/18 一日コースですよ はい、こんにちは まだまだ 忙しいKENMIのツッチーです。
本日も 一日コースでてました~
お盆も終わり、 少し落ち着きましたが それでも、この人数
[…]
8/14 吉野川 大歩危 ☆お手軽コース☆ こんにちは、ぞえです。
人に指差していい気になる図。
今日の水量は152cm!!
なので今日は大歩危ツアー開催でございました。
行く前に暑い暑い言うてたから水 […]
9/2 ☆本格コーーーーース☆
今日のコースは
もちろん小歩危コース!!!!
小歩危復活2日目
小歩危に戻ってこれて、ガイドさんはルンルン♪♪♪
さてさて!
今日のツアーはどうだっ […]
10月7日 KENMIラフティング IN 大歩危 こんにちは!!
今日は、10月初のラフティングです!
台風通過のため気温が上昇☆いい感じですね。
大歩危の激流に向かっていますね!!
みんなで写真!!って、後ろ2人 […]