8/18 AMお手軽コース
2011-08-18
どーも、こんにちは。カズヤです、本日も吉野川ラフティングに出没しました。
本日の参加者はこの方々!!


バラバラですが、色々理由がありましてね~。
今日のブログは穏やかな面の四国吉野川をご紹介します。

余裕のピースサイン・・・でも終わった後は心が痛かった!?

コチラも余裕!!対象的にこちらはノリノリでした。
でも皆ほとんどがカメラに写るとき、ピースサインばっかりなので、たまには
たまには違うポーズが欲しい

こちら超メガ重量級・・・さすがのP様もヘロヘロ~。でも大滝サーフィン
やりきりました!!
半日のコースはちょっとだけ急ぎぎみでツアーを運営するので、物足りない!?
と・・感じたかもしれませんが、次回は1DAYツアーに参加して大滝サーフィンや、
のんびり下ってみましょう
それでは、see you on the river!!!

ボーナスSHOT・・お盆は終わりましたが、夏の川は怖いよ!?(笑)

こちらの日記も人気です
あめのぉ~♪なかのぉ~♪ラフティングしたのよぉ~6月16日
みなさん、こんにちわ^^
ついに、梅雨らしくなってきました~!
雨のぉ~中のぉ~姿見せるのよぉ~!?!?
おぃおぃ?何を言ってるんだい!?
今日はラフ […]
8/2小歩危pmツアー みなさんこんにちは、今日もとても暑かった徳島県吉野川激流
ラフティングツアーのケンミラフティングからpがブログを書かせていただきます!!
今日のpmツアーに来て頂いた […]
終わりを告げる・・・ お世話になります。
四国 吉野川ラフティング KENMIラフティングの・・・
やっさんです☆
もう、10月も三分の一に・・・。
今日はお片づけを!!!
[…]
7月ですね。
こんにちは、痛快ビックダディ好きのPちゃんです。
生憎の曇り空の下、今日は激流吉野川お手軽PMコースのツアーに
坂出と丸亀から6名の方が来 […]
8/5 本格コース
まずは、気になる本日の水量からどうぞ!!
ミドルウォーターと呼ばれるレベルでございますね☆
ダンボート特集!!
ハキムボート特集!!
[…]
9月28日 大歩危ツアー!☆ ようこそ!!!KENMIラフティングへ~(*^^*)今日の水量は?はい‥昨日より若干多い!!☆大歩危ツアー!!!!!一番大事な~安全説明!!しっかり聞いてくれてます☆なんか霧?み […]