8/18 AMお手軽コース
2011-08-18
どーも、こんにちは。カズヤです、本日も吉野川ラフティングに出没しました。
本日の参加者はこの方々!!


バラバラですが、色々理由がありましてね~。
今日のブログは穏やかな面の四国吉野川をご紹介します。

余裕のピースサイン・・・でも終わった後は心が痛かった!?

コチラも余裕!!対象的にこちらはノリノリでした。
でも皆ほとんどがカメラに写るとき、ピースサインばっかりなので、たまには
たまには違うポーズが欲しい

こちら超メガ重量級・・・さすがのP様もヘロヘロ~。でも大滝サーフィン
やりきりました!!
半日のコースはちょっとだけ急ぎぎみでツアーを運営するので、物足りない!?
と・・感じたかもしれませんが、次回は1DAYツアーに参加して大滝サーフィンや、
のんびり下ってみましょう
それでは、see you on the river!!!

ボーナスSHOT・・お盆は終わりましたが、夏の川は怖いよ!?(笑)

こちらの日記も人気です
7/27 今日も暑かった~ だよ~ はい、こんにちは プレイボーイことKENMIのツッチーでーす
ホントに今日も暑かった この仕事してて 良かった~
暑けりゃ 川に飛び込んで ほんま最高やー\(◎o◎) […]
8/31 本格1dayTour~♪ 皆さん、八月も今日で終わりです!!みんな夏休みボケはしてませんか??
みんなが、ボケてないか心配のシゲリータです。
っというわけで、本日のブログを担当しますシゲリータです。
[…]
小歩危・・・ラフティング!!!
本日もラフティングをしてきました☆
やっさんです!!!
今日は3艇
ガイド ダンちゃん マヘ やっさんの最強メンバー!!!
今日は、こんな事を […]
ありえないくらいの強風 みなさんこんにちはPです、今日僕のボートに乗ってくれたのは!
兵庫県からお越しの13人組で~す。
の内の7人
で、、、、、
今日は […]
8月14日 本格&お手軽ツアー 小歩危 こんにちは☆あっつ~~~い日が続きますね‥お盆も、そろそろ終わりますね☆そんな今日の水量は???67cm!☆ 変わりない水量!!てなわけで、修行から始めましょ!笑☆嫌なこと全て忘 […]
5月26日 KENMIラフティング 半日ツアー こんにちは!!
本日は、半日ツアーがKENMIラフティングで開催☆
午前のツアー、午後のツアーとも貸しきり!!
ブログで何回か貸切と書いたけど・・・
この時期は貸切が多い […]