EASY HALFDAY TOUR

楽々半日ツアー

8/18 AMお手軽コース

2011-08-18

どーも、こんにちは。カズヤです、本日も吉野川ラフティングに出没しました。

本日の参加者はこの方々!!

バラバラですが、色々理由がありましてね~。

今日のブログは穏やかな面の四国吉野川をご紹介します。

余裕のピースサイン・・・でも終わった後は心が痛かった!?

コチラも余裕!!対象的にこちらはノリノリでした。

でも皆ほとんどがカメラに写るとき、ピースサインばっかりなので、たまには

たまには違うポーズが欲しいhappy02

こちら超メガ重量級・・・さすがのP様もヘロヘロ~。でも大滝サーフィン

やりきりました!!

半日のコースはちょっとだけ急ぎぎみでツアーを運営するので、物足りない!?

と・・感じたかもしれませんが、次回は1DAYツアーに参加して大滝サーフィンや、

のんびり下ってみましょうsign03それでは、see you on the river!!!

ボーナスSHOT・・お盆は終わりましたが、夏の川は怖いよ!?(笑)

こちらの日記も人気です