6月21日 KENMIラフティング IN 大歩危
2018-06-22
こんにちは!!昨日は結構、雨が降りましたね。
本日は、今シーズン初の大歩危ツアーとなりました!!!
216㎝!!いい水量です☆

女性だけのツアーとなり、ガイド達もノリノリ!?
こんな下り方してます♪

大歩危は、小歩危と違ってウェーブタイプの激流!
ボートの前が結構あがります!
今日はカヤックが出てて、そこから写真を撮っていたので、いつもとは違った感じですね。


吉野川は、水位で全く別の表情を見せてくれる川です♪
いろいろな吉野川の表情を楽しんでもらえると嬉しいですね!
今度は、小歩危に行きましょーね!!
こちらの日記も人気です
お手軽カルカルTour ~in大歩危~ こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
台風が四国にだんだん接近しています。家が流されないか日々心配のシゲリータです。
そんな、四国が世の中を騒がしているなか、遊び […]
ぼく、ドラえもん1DAY どーも。
僕です。。
真剣です。。
はい、そして今日の主役
ドラえもん様です
DON!!!!
いやぁ、、、
朝からウェッ […]
8/27HEYHEY本格1DAY ハロー、みなさん元気ですか~?
もうすぐ、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋の季節。
トンボも飛んでおります、あ~あ~♪幸せの~トンボよ~♪っと。
四国吉野川ラフ […]
7月12日 バタバタ KENMIラフティングツアー 今日は朝からやや曇り。おかげで、涼しいです(^^)
朝からいろいろあり、バタバタしましたが、
本日は、本格ツアーの開催です!
今日のツアー、ファミリーコースで準備運動、
[…]
激流小歩危ラフティング みなさんこんにちは お盆をいかがお過ごしですか、
僕は 川に出てました、、、だってハイウォーターだから!!
ちなみに 今日の水量は、、、120cm
他の会社全然 […]
8月1日 小歩危 本格&お手軽 この虫をYASSANと名づけよう!!!ん?なんの意味がある?ラフティングの話をしよう!!!ラフティング?いや、これはダッキーだ!!!しかも定員オーバー!!!久々のダッキー出撃☆ […]