8/1 かきくけ小歩危 お手軽PM
2011-08-01
いよいよ8月突入です、日本各地でイベントが盛りだくさんですね。
それではP様のアイデアをパクリまして、かきくけこ作文はじめたいと思います!
か・・・間一髪でラフティングボートに乗りまして、

き・・・気分良く下っております

く・・・挫けないで飛んでくれたジャンピングポイント、ナイスコントラスト

け・・・健気に大滝サーフィン、頑張っているガイドさんに感動を覚えて

こ・・・今度も必ず来るよと、固い約束を交わし、今日の4人でまた会いましょね!

最後のほうは1DAY組と合流して、勝手にハイポーズ!!
四国吉野川ラフティング・・・まだまだ激しさの片鱗を見せておりません。
平日にも空きがありますし、宿泊パック、BBQも用意していますよ!
TEAMケンミラフティングも各々トレーニングを積み重ね、もう体力はバッキバキです。
大滝サーフィン、がっついて毎日やっております。もちろん激流も下ってまっせ!
みなさん是非来て下さい、待ってまーす
By OKZでした。
こちらの日記も人気です
☆コンディション最高☆ お世話になります。
お風呂に入って、体を洗うとタオルが黒い。。。
焼酎ロックをジョッキで飲みながら、ブログを書いてるヤッサンです(笑)
今日の、ラフティング 四 […]
カメラ目線 こんにちはPです、今日も暑いですね。
今日の徳島激流吉野川KENMIラフティング に来て頂いたのは
こちらの方々です
ちなみに僕のボートはこちら
[…]
7月22日 吉野川 KENMI ツアー 誰か・・・ブログのタイトルを考えてくれませんか・・・?
文章考えるのが苦手で・・・(笑)
って、言ってる暇はなーーーーい!!!
皆さんがKENMIに来てくれていることが励み […]
5月4日 GW後半 吉野川 ゴールデンウイークも終盤ですね。
KENMIラフティングに吉野川を満喫しに来られたお客様がたです!!!
ちょっと、風が冷たいですが、天気はまずまず☆
さて、スタート地点 […]
6/5 本格コース 本日の水量76cm 吉野川 ラフティング プレゼンツ by KENMI
今日はなんとーーーーーーーー!!!お一人様の貸切でーーーーーーーーす!
さあ、お客さんはどーーーーーれ […]
らららラフティング けいすけです!!
そろそろサブクなってきましたね、、、
寂しいような、、悲しいような、、、(**)
まあ、今日のフリップも最高でした!!
今日は大学生集団☆
僕のお客さんは […]