8/1 かきくけ小歩危 お手軽PM
2011-08-01
いよいよ8月突入です、日本各地でイベントが盛りだくさんですね。
それではP様のアイデアをパクリまして、かきくけこ作文はじめたいと思います!
か・・・間一髪でラフティングボートに乗りまして、
き・・・気分良く下っております
く・・・挫けないで飛んでくれたジャンピングポイント、ナイスコントラスト
け・・・健気に大滝サーフィン、頑張っているガイドさんに感動を覚えて
こ・・・今度も必ず来るよと、固い約束を交わし、今日の4人でまた会いましょね!
最後のほうは1DAY組と合流して、勝手にハイポーズ!!
四国吉野川ラフティング・・・まだまだ激しさの片鱗を見せておりません。
平日にも空きがありますし、宿泊パック、BBQも用意していますよ!
TEAMケンミラフティングも各々トレーニングを積み重ね、もう体力はバッキバキです。
大滝サーフィン、がっついて毎日やっております。もちろん激流も下ってまっせ!
みなさん是非来て下さい、待ってまーすBy OKZでした。
こちらの日記も人気です
- 10/30 今年はこれで 本日、最後のお客さんが突然キャンセル(* ̄□ ̄*;
と、言う事は 今年のシーズンも昨日のツアーを
もちまして 終了になりました。
今年も沢山のお客様にきていただ […]
- 9/12 ☆本格・お手軽ツアーin小歩危☆ 小歩危復活2日目!!!!
今日のBlog担当はなっちゃんです ☆
すっかり季節も秋めいて
ボートの上から見える景色は最高です!!!
そんな秋晴れラフティング日和にツアーに […]
- 10/12 秋真っ盛り、本格TOUR~
みなさん、こんにちは。
本日もKENMI ラフティング 吉野川に行ってきました。
今日のお客様!!
寒さに負けずガッツがありました。
本日のメンバー
[…]
- 小歩危おてがるAMツアー どうもこんにちはPです、今日も朝から川に出て来ました、、
そんな今日のamツアーに来てくれたのはこちらの方々
関学バトミントンサークルの5名
みんな 若 […]
- 本格コース。 にんにんにん、にんにんにん、
にんにんにんにんにんにんにん、、
私は貝になりたい。昨晩のカズヤの寝言です、、、、、、
、、どうでもいいですね、
では今日の […]
- 大盛況。
神じゃ、今日も川を下ってきたぞ。
いや、下ってきたじゃな~い、
今日は沢山のお客さんが来たじゃな~い!
久し振りの大ツアー、8艇も出たじゃな~い!!
[…]