7.7 七夕ツアー🎋
2021-07-07
こんにちは~(^^)/
今日は七夕ですね~!
皆さん何かお願い事しましたか?!?!
ちなみにやっさんは子供が元気に育ちますように…となんか心がほっこりするお願いをしてました(笑)
そんな今日は午後からの半日ツアー(≧▽≦)
元気な男性6人組!!!


今日もみんなたくさん泳いだかな~??(笑)
ちなみに吉野川の水、飲み放題ですので!!!!!(笑)
遠慮なくたくさん飲んで帰ってください!!!(笑)

ぜひ今年の夏はKENMIラフティングでラフティングをしましょう(^^)v
楽しいメンバーが皆様のお越しをお待ちしております(^^♪
こちらの日記も人気です
9/1雨にも負けずラフティング~♪
みなさん、こんにちは。
本日も四国は、雨。
バブさんは雨が好きではないみたいです。
(趣味が日焼けだからね。)
連日に続く雨で吉野川、お水達が盛り上がっています。 […]
Cloudy Otegaru Ohboke Tour -20140713-
みなさん、こんにちわ!
これから夏本番な気配がプンプンしております、今日も台風が過ぎ蒸し暑い1日でした!
今日 […]
10/24半日ツアー 久しぶりにツアーにでた ツッチーです。
本日は岡山、兵庫からお越しの5人組み 一人はリピータさんで
先月も来たマヘボートの方です ちなみに今日もマヘボート
では […]
5/20 ナイスでマイス はい、こんにちは つちおで、ございます
さっそく つちおにいじられる お客さん
と、こんなツアーの流れでしたが 今日のホントの
[…]
おりゃーーー!!!
ハイシーズン、スタートじゃい!!!
お盆スタートの神の雄叫びからブログを書きます(笑)
本日の本格コース
水位76㎝
[…]
6月9日お手軽ツアーIN小歩危
今日は、昨日からの雨続きにより
今年初のリトルHI WATER!!
気になる水量は
、
、
、
108せんち!!
  […]