7.7 七夕ツアー🎋
2021-07-07
こんにちは~(^^)/
今日は七夕ですね~!
皆さん何かお願い事しましたか?!?!
ちなみにやっさんは子供が元気に育ちますように…となんか心がほっこりするお願いをしてました(笑)
そんな今日は午後からの半日ツアー(≧▽≦)
元気な男性6人組!!!


今日もみんなたくさん泳いだかな~??(笑)
ちなみに吉野川の水、飲み放題ですので!!!!!(笑)
遠慮なくたくさん飲んで帰ってください!!!(笑)

ぜひ今年の夏はKENMIラフティングでラフティングをしましょう(^^)v
楽しいメンバーが皆様のお越しをお待ちしております(^^♪
こちらの日記も人気です
9/12 ☆本格・お手軽ツアーin小歩危☆ 小歩危復活2日目!!!!
今日のBlog担当はなっちゃんです ☆
すっかり季節も秋めいて
ボートの上から見える景色は最高です!!!
そんな秋晴れラフティング日和にツアーに […]
8/22 本格コース 水量爆発380cm越えツアー 毎度どうも! 四国 吉野川 唯一無二のセクシーガイド モンちゃんです!!
最近の四国は雨で大忙し!
本日は、お水爆発のため、イレギュラーなツアー内容となりました。
午前中は […]
今年最後!?の歩危ロングツアー -20120708- みなさん、こんにちわ!
結局昨日僕は織姫に会えませんでした・・・虚しい夢だけ。
男性陣は織姫に会えましたか?女性陣は彦星に巡り合えましたか?
天の川は今日から見 […]
9月3日 本格・お手軽ツアー☆ こんにちわ!!!本日、お盆のようにお客様が多い(*^^*)嬉しい限りです!!☆大事な水量は~~~?よし!! よいね~☆お客様多いでしょう~!!!笑へびのように連なって‥さあ~行こ […]
ファミリーラフティング!!! お世話になります。
ヤッサンです!!!
本日は、吉野川ラフティング ファミリーコースに参加してきました。
お客様は、旅好きお父さんに、
飛び込み三回した元 […]
本日のツアー。 こんにちは、
低燃費っP~ちゃんです。
今日のツアーのご様子どうぞ~
(小歩危 84cm)
本日もたくさんのお客様に来ていただきました
あり […]