7.7 七夕ツアー🎋
2021-07-07
こんにちは~(^^)/
今日は七夕ですね~!
皆さん何かお願い事しましたか?!?!
ちなみにやっさんは子供が元気に育ちますように…となんか心がほっこりするお願いをしてました(笑)
そんな今日は午後からの半日ツアー(≧▽≦)
元気な男性6人組!!!


今日もみんなたくさん泳いだかな~??(笑)
ちなみに吉野川の水、飲み放題ですので!!!!!(笑)
遠慮なくたくさん飲んで帰ってください!!!(笑)

ぜひ今年の夏はKENMIラフティングでラフティングをしましょう(^^)v
楽しいメンバーが皆様のお越しをお待ちしております(^^♪
こちらの日記も人気です
9/23 AMです はい、こんにちは
AMツアー ガイドしてません ツッチーです。
カメラしてたので どんな 感じか一切わからないんで、
勘で書きます。
こんにち […]
8/16小歩危本格1DAYツアー どーも。
しゅうじです。。。
本日の吉野川ラフティング
水量は81cm
今日も沢山来ていただきありがとうございました!!!
総勢40 […]
GW5月最初の本格1DAYツアー行ってきたよ♪-20160501- みなさん、こんにちわ!ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?今日もKENMIラフティング、ラフティングツアーにGOです、郷ひろみです!今日のゲストはこちらの10名さま~!TE […]
HONKAKU 晴天 1DAY TOUR -20140614- みなさん、こんにちわ!
今日も朝は寒いのに昼はアッツい日になりましたね…いかがお過ごし??
今日もKENMIは元気にツアーをしてきましたよ!
[…]
今シーズン初大歩危☀☂ こんにちは~☂!
昨日凄い量の雨が降り、なんと今日、大歩危です...!!!
【今シーズン初】大歩危です(笑)
そしてそして今日もたくさんのお客様が遊びに来 […]
朝から吉野川(AM) 私は雲の上の星のようになりたい、、、
カズヤが最近作詞した素敵な詩です。
最近そんなカズヤがサッカーの名門マンチェスターUの事を、マンUじゃなくて
マンチェ と […]