7.7 七夕ツアー🎋
2021-07-07
こんにちは~(^^)/
今日は七夕ですね~!
皆さん何かお願い事しましたか?!?!
ちなみにやっさんは子供が元気に育ちますように…となんか心がほっこりするお願いをしてました(笑)
そんな今日は午後からの半日ツアー(≧▽≦)
元気な男性6人組!!!


今日もみんなたくさん泳いだかな~??(笑)
ちなみに吉野川の水、飲み放題ですので!!!!!(笑)
遠慮なくたくさん飲んで帰ってください!!!(笑)

ぜひ今年の夏はKENMIラフティングでラフティングをしましょう(^^)v
楽しいメンバーが皆様のお越しをお待ちしております(^^♪
こちらの日記も人気です
9月イッパツめの本格1DAY -0901- みなさん、こんにちわ!
今日から9月、今日1日は橋田寿賀子のニコイチの片割れTVプロデューサーの石井福子さんの誕生日。
彼女の手がけたドラマは大ヒット飛ばしてますね、 […]
8.11個性様々なKENMIラフティング 昨日はハイウォーターだったけど、今日は一気に水量が下がってミドルウォーター🌊
もっとも楽しく遊べる水量~(≧▽≦)
今日もたくさんお客様が遊びに来てく […]
昼だよ。
こんにちは、金麦のCMの壇れいが
大好きなもうすぐ定年の世界のPちゃんです。
激流吉野川お手軽午後の部のブログ書きま~ […]
7月初の本格1Day Trip! -20120709- みなさん、こんにちわ!
いあ~、夏らしくなってきましたょ~^-^
ワクワクしますねぇ、今年の夏はどんな思い出ができるでしょうね??
ささ、今日のご機嫌伺いは3日 […]
7/23 AMツアー 朝からラフティング みなさんこんにちは ブログ久しぶりのツッチーでーす。
タイトルの通り朝と昼から2回下ってきましたー
一日2回も吉野川を下れるなんて最高のトレーニングです。
まず […]
7月13日 吉野川ラフティング いやー今日もコンディション最高のラフティング!!!
そんな運の良いお客様達は・・・
最後の集合写真。。。
遊びまくって疲れた皆様(笑)
さあーハイ […]